他是我的!

絵描く

昨夜

ちょっと遅くなりそうですっていうことで、待ってると返した。

前、「男性が受け」と検索しても男性受けする~っていうのしかヒット腺って言ったら、「受けの男性」と検索したらいいと言われたのでそうした。
微妙やな。
SMとも言ってたので、M男で検索した。
男性がいじめられてる(?)方がいいな。
優しくいじめられてる方が好きw
他も優しくいじめられたいというか犯されたいと思っていると思う
SMでも女性が男性の乳首を弄ったりしてて、他も乳首吸ってとか言ってたから他もMなんかなーなどと思った。
犯したいとも思う部分はあるだろうけど、そう思いたくないんやろな…
これを女性にしたら普通のAVになるんだろうから、男女平等ということで半々で取りそろえるべきだなどと思った。
もし男性が犯される方が多かったら、男性からしたら女性ってサイテーってなると思う。
性犯罪って最低やな。
局部切り落としてしまえ
見てたら、美少年に女子高生の格好をさせて犯すような画像が出てきた。

23.05に帰って、23.37と40に来た。
slackの通知が来ないんじゃ。

23時過ぎたあたりで少し夢うつつで「ごめん先に寝る」とか「寝る寝る寝るね」って頭の中のパソコンで送るシミュレーションしてた。
からしくなって豆電球消した。
気絶するなら気絶してボイコットしようと思った。

仕事で遅くなるのは仕方ないし全然(でもないけど)いいんだけど、帰った後30分近く何もないっていうのが信じられない。

なんで11時5分に帰ってきた地点でつながないのか、なんでお風呂に入っちゃうのか理解に苦しむって言った。
謝罪された。
こういうのまでも言わないといけないのか………………
それとも私がわがままなのか?
こんなん浮気相手が逃げ出すわと思って自分が浮気することよりワイさんが浮気しないか心配した方がいいよって言った。
ら、「浮気するの…?」って聞かれた。
…高度過ぎて分からなかったか……………
あなたが浮気する確率は低いと思っていますがご自身では私より浮気しやすいと思っておられますね、私も自分が浮気するとは思えませんが(偉そうだけど)、皮肉のような意味で、あなたのように異性に以下略

待っててくれたの嬉しいってー
遅かったら寝てていいよって言われたんだけど
いやだから11時ぐらいに帰って来たときに繋いでくれたら良かっただけの話なんだがなぜお風呂に入ったンゴって思っているンゴよ
明日も平日で平日だから大方ワイさんは仕事だろう、いつも僕より早く寝るから先に繋いでほっといて風呂入ったろって考えられへんのかな

私がいなくなったら、もっとデート行っとけばよかったなとか毎日一緒に寝てくれてありがたかったなとか思うらしい。
やっぱり一旦いなくなった方がありがたみを感じてくれるのでは

 /あれんちゃんと結婚したいと思わん
嬉しい
独り占めできる
 誰と結婚するのかなー?好きな子いるのー?って感じ/
他は小学生のとき、好きな人いるか同性に聞かれて今はいないと答えたら詰められたことがあるって言ってた。
男子でもそんな話するんやな…
男性が付き合いたいと思うのって、性欲があるからっていうのが一番大きいのかな。
最低やな。

さっき見た、男性に女子高生の格好をさせて犯す(ジャンル?)について話したかった(共有したかった)けど、夜だしえちちしたくなったら悪いから何も言わなかった。

6時に起きた。
眠い。
他も7.30まで寝てた。
今日も散歩に行ってた。
ワイ寝てた。
画面付けなかったらカメラの要求が連打で来た。
今日は画面に顔をめっちゃ近づけてて怖かったw
iDeCoの書類、銀行の口座番号とか書いてたら「眠いのにやって偉いな」って言われた。

帰りのバス、いつもの席におじいちゃんが座ってたので後ろの高い席に座った。
いいじゃん。
でも途中で若いのがいっぱい乗って来た。
いつもこうだったっけ?
後ろに来るなや。
帰りのバスで、「最近二次元がどうこうそんなに思い出さないのは他にあんまり期待しなくなったというかそんな感じだからだろうな」とかひどい事実に気づいた。
そういうこと言われた人に対して期待したりしても無駄だよねーっていうあれ

楽天銀行の支店名、色々あって面白い。
アルトってやっぱり音楽の用語やんな。
ピアノ支店とかアリアとかいいな。
サンバとかエンカとかもあるんだけどw
ボレロとかひかりとかもいいな。
なんで自分で選べないんだろ。