他是我的!

絵描く

2021.10.30(土)

今日のお絵描き

f:id:shengjing:20211030213915j:plain
載せない方がいいレベルのひどさ

他は私の絵楽しみにしてるって。
困ったなあw

昨夜

裁断機の使い方がよく分からなかった。
スキャナーは設定してイラスト描いたの取り込んだ。

朝からスキャナーした。
大学のプリントと、レシピ本。
プリント、まとまってなくてカオス。
画質を自動にしたら速度がめっちゃ早くなった。

今日バレエあると思ってたらなかった。

他、年末調整のなんか取りに来ないといけないから11/17?に来ることになった。
わーい。
内見?行くから1日どっかで休むようだな。

他氏、15時ぐらいに期日前投票に行く

他が行ってから疲れてきて、デーツやアーモンド等を食べながらやった。
今日プルーンとアプリコットも開けた。
プルーン美味しい。
アプリコットもまぁ美味しい。
デーツまだあるけど、また買いたいな。

明日ちょっとは仕事しないとなー
めんどくさいなー
早く書類と本片付けてすっきりしたいわ。