他是我的!

絵描く

2021.10.25(月)

今日のお絵描き

f:id:shengjing:20211025213712j:plain

ダイソーの落書き帳(100枚入り)に描いた。
つるつるするというか、滑る。
なれたらきれいに描けそう。

f:id:shengjing:20211025215324j:plain
今(日)の限界

昨夜

/いつ寝るの
寝やんといて/

アルメニアについて書いたから、アルメニアのこと調べてた。
/ごめんなアミルネキなんてアルメニアに比べたらぽっと出だよな/
そこまで言わんといたっても…

美少年を緊縛するの漫画の話をしたら調べてた。
強いなぁって言ってた。
これがワイさんの理想なんかって言ってたんだけど理想なの?ww
ぼくこんなかわいくなれへんて言ってた。
他もかわいいよ。

/さみしいから喋って/
って言ってたのは夜だっけ朝だっけ

/おうち調べよー/
って言うので調べた。
鉄骨系がいいとか鉄筋がいいとか言うからもう自分で調べてくれよと思った。

政見放送聞きながら仕事した。
明日は仕事しない。
…考えてみれば、明後日も帰るからしない。
まぁいっか。
仕事したくねえな…
好きでもないよ…
仲のいい職員さんいなくなったら転職したいかな…
でも転職先でも嫌な人はいるだろうし…
長くいた方が偉そうにできる、というわけではないけれど楽なんじゃないかなとは思う。

で、30分くらいちょっと昼寝してからイオンに行った。
イオンが近いっていいな。
帰ったら運転の練習を建前にしょっちゅうマッマ連れてイオンに行こうww
そういえばこっちに来てからホームシックに一度もなってないことに気づいた。
もみほぐし家のトーチャンと別れるのは辛いんだけど。
アルコール消毒のやつ、新品で使ってないから明日もらってくれるならあげよ。
重いし。
あーあ人生の夏休みが終わってしまうのか…
まぁ免許取得は今後のための準備なんだけれども…
消化試合のような仕事に戻るのか…

イオンのダイソーに1時間もいた。
スケッチブックとか落書き帳を5冊も買った。

f:id:shengjing:20211025213843j:plainf:id:shengjing:20211025213853j:plainf:id:shengjing:20211025213904j:plainf:id:shengjing:20211025213914j:plainf:id:shengjing:20211025213923j:plain
今日の日記には2番目の紙に描いた

マルマンのクロッキー帳を300円で買えるという…
お試し価格としてありがたい。
マルマンのスケッチブックも売ってたけど、家に少しあるので買わなかった。

触っただけでいい紙やなって分かる。
ペンで描いたらどんな感じか分からないので、試しに色々買った。
地元のイオンのダイソーにも売ってるかな。
いい紙に描く方がちゃんと描こうって思えそう。
でももったいなくて緊張して何も描けなくもなりそう。
あと料理中の油跳ね防止の木綿の手袋と、指サックを買った。
指サック着けてもペン握ったときに軸に触れなくて意味ないじゃんてなった。
ペン軸に被せたった。
握りやすくなったと思う。
木じゃなくてプラスチックのペン軸買ってテーピングしたいわ。

イオンでアーモンド、プルーン、デーツ、アプリコットを買った。
あと職場のお土産…
持って帰るの大変だわ。
それから温泉玉子を2パック、計6個買った。
最初にイオンに行ったときにもっと買っとけばよかったンゴ。
プリキュアのパンが60円に値下がりしてたので2つ買ったった。
トロピカルメロンパンだっけ、作中で出てくるパンも売ってたので買ったった。
これ来年とかなったらもう買えへんやろしな。
キラキラシールが入ってるって…
どこに貼ったらいいんだ…

帰って床のゴミ拾いしてシャワーして、豚肉とパプリカの生姜炒めを作った。
美味しいけどそこまで美味しくない不思議。
生姜味しか作ってないからかな。

イオンの1階に、カレー屋さんがあることが分かった。
明日はカレーにしよう!!!!!!!!!!と思った。
やったね。

ネパールの服とかマルチシーツ?とかエプロンスカートとか売ってて、シーツは安くなってて(それでも3000円が2000円ぐらいだけど)欲しくなったけど買わなかった。

こっちに来てから、他とどっか行ったことたちをよく思い出す。
全部いい思い出なの受けるな。
どこに行っても同じだと思ってたけど、大切な人と行くと思い出に残るんだ、だからみんな写真撮るんだ、と初めて分かった。
異性の人のスケジュール把握したり独占できたりするのマジ特権だよな
会いに行ってもいないかもしれないっていうのがないもんな