他是我的!

絵描く

2021.10.08(金)

今日のお絵描き

f:id:shengjing:20211008220346j:plain

f:id:shengjing:20211008220358j:plain

死を待つ女

足上手くね?←
服のレパートリーが無さすぎてやばい。
いやどうにかしろ。

シャーペン、トンボよりコクヨ?の紫の方が芯が固定されてて描きやすいわ。
自分で持ってたことはないけど、製図用のシャーペンが最強なんじゃないかと思っている。

昨夜

/今日は気分はどうですか
 まぁまぁかな
私に言いたいこと(文句)はありますか
 …言わない
言わないってことは言いたいことがあるんやな
私に言いたいことがあったら遠慮なく言ってください/
いや遠慮なく言うたらあかんやろw
今日早く帰って来たのにさっさと繋ぎなさいよ、って言ってたんだけど
お風呂に入ってたんやろww
と返した。
まぁお風呂に入る前に繋いでくれたらワイも目ン玉温めに行けるな。

/あのさ
 なにー
やっぱりいいや
ワイさんが気の乗らないことだから
 気になるじゃん/
色々聞いてみたけど、全部外れた。
ヨゲンショを一緒に読むの話はやりたいけど、って言ってた
ざん゛ね゛ん゛だがぞの゛ね゛がい゛ばがな゛い゛ぞう゛に゛な゛い゛
他゛が最゛期の゛どぎを゛む゛がえ゛で死゛の゛ま゛ぎわ゛に゛お゛ね゛がい゛ざれ゛でじがだだい゛がだー゛っ゛で 思゛っ゛ででぎる゛がどう゛がだな゛
ぜい゛じん゛でぎダメ゛ー゛ジの゛ぞう゛ぞう゛も゛づがな゛い゛

ほんで、結局「犯して欲しいの話?」って最後に聞いたらうん、だって。
でもええよ、乗り気じゃないやろ
って言われた
難しいねん
寂しいって言われた。
最終的に、なんとかこなした。
…って言うとまたなんか言われるかな

良く寝た。
/昨日はごめんな
 なにが
乗り気じゃないのに(させた)
 乗り気やったやん、えちえちウェーブが来てたやろw
 そうなん、えちえちウェーブなんか聞いたことないでw/
わいもや

腰が痛い

今日目のちらちらがよく見える
つらい

楽天でブラウンの脱毛器が安くなってる。
というか、スーパーディールとかいうので40%ポイントバック。
楽天スーパーセールじゃないけどそれ以上に安いんじゃね…
今回買おうかな
お買い物マラソン中だし。
そしたらあれ、スキャナーとかも買った方がいいのか?
これ男性のひげには使えないって。
髭にも使えるの探したけど、そういうのは男性専用っぽかった。
でもワイが欲しいのも顎から下は使えるらしい。

ねえ体温計どっか逝ったwwwww

散歩とかにも着て行けるルームウェアが欲しい
電車に乗って買い物行けて、パジャマにもなるやつ。
最強。
明後日ユニクロで見よ。

今日はKAIの包丁と棕櫚の小さいほうきをカートに入れた。