他是我的!

絵描く

2021.10.07(木)

今日のお絵描き

f:id:shengjing:20211007222006j:plain
あまり見ないで描くと線が下手なので撮った

f:id:shengjing:20211007222029j:plain
DAY4の途中

  • 下書きを書き始めるときは
    全体のバランスを見て描くといいなと思った

  • 立体感と、動きのある絵が描けるようになりたい

昨夜

22.10 遅くなるから先にお休みませと連絡が来る
22.20 ワイがぴえんの絵文字を送る
ワイ、パソコンの電源を切って音楽を聴き始める
22.40 思ったより早く終わったと連絡が来る

ワイの描いたザギトワが「惚れるくらい上手い」って言われた。
嬉しいけど二次元の対象物に惚れられちゃあ困る
たとえそれが私が描いたやつでもだ
…他の人が描いたやつよりはまだマシだけど、
まだマシってだけだ
あとハードルが上がるからなぁ

(これからは)何描くのって聞かれた。
フォルダにザギトワがあるからそれ描いて、
いつも描いてる簡単な人間が30日分あって、まだ3日目だからそれ全部描く
「あれそんなにあったんか」
うん。

絵で食べていくの大変とか言われたの
私絵で食べてないの
そんなこと言われたら気軽に絵も描けないの
マジ無理なの
人のやる気を削ぐのが上手なの
うちの親みたいなの
アハハハなの

ブログやればいいじゃんて言われたの
毎日やってるの

もう一個ブログ作ってそっちに公開したろか

なんか他が風呂入ってるときに天国の話になった。
”天国”が聞き取れず「風俗?」って聞いちゃったんだけどww
天国ってどんなところか聞かれたから
まぁ他には「自分にとって都合のいい人しかいないところ」って受け取られるような答え方をしちゃったんだけど、

/天国で都合のいい僕がいたらそっちに行く?/
って聞かれた。
都合の悪い他で我慢するっす。

夜だっけ、いつ掘ってくれるの?とか聞かれた。
来年の4月ごろかな~って答えたw
掘られるの楽しみにしてるって。
ワロタ
そうだったのか…

良く寝た。
他、ずっと寝てた。
/ゆっくりしよ
 あと40秒ね
えっ
あと10分ぐらいあると思ってた/

ていうか、6時ぐらいにきっかり起きて朝活()して起きてた方が夜早く眠れたり一日が充実したりするかしら

頭洗った。
明日が楽だ。

  • ワイ将、やらかす
    まーたセカンドディスプレイがつかないよと思ったら
    シャワーから戻ったらコンセントがつながってなかった。
    パソコンは充電が89%になっていた。
    今度こういうことが起こったら、接続不良じゃなくてコンセントを疑うわ…

今21時過ぎてるけどまだなんの絵も描いてないから不安になって来た

次にちゃんと描くときは
コピー用紙じゃなくて
ちゃんとした紙に描くって決めてる

預言者
大阪か奈良出身だったら
そうかそうかと言って
わたしも素直に好きになれたのに

って思ったの

京都だったら
なんだ京都かはい解散やっぱりきらいー
って感じなの

滋賀や兵庫は関係ないの
でも滋賀の方がましなの
三重はまあまあなの

三重県の地名ってかっこいいの多いよな

あ、他の歯ブラシが変わってる
画面ついてないときに磨いてるからな最近