他是我的!

絵描く

2021.10.14(木)

今日のお絵描き

f:id:shengjing:20211014215232j:plain
今日もGペン

f:id:shengjing:20211014215253j:plain

線をどこまで引きたいのか、ちゃんと考えながら引いた方がきれいに引けるんじゃないかと思った。
…今回はそう心がけずにひいたけどw

昨夜

23.20ぐらいに連絡が来た。
23.36ぐらいにふと目覚めてかけた。
かけてくれても良かったのにw

毎日絵描いてて偉いなって言われた。

/朕はワイの宮がよい
人の道を外れたことはしとうない/
って言ってたw
こないだ天皇制おもろいの話してるとき、ワイが「昭和天皇は”人の道を外れたことはしたくない”って仰ってたけど他の場合は”どうやったら人の道を外さないで済むかな”って彼女に聞くからなwwって言った。
ら笑ってた。

なんか話してとか言われた気がするけど眠いのとか疲れてるというか明日も教習で集中しないといけないと思って自然と寝ちゃった…。

7.30ぐらいに起こした。
起きたくないって言ってた。

里芋・大根(15円w)・白菜の白みそ汁(西京味噌)と、サンマ(半額で100円)の塩焼きと玄米を食べた。
あとミニトマト
ミニトマト美味すぎワロタ
あとサンマにピンクのヒマラヤ岩塩使ったんだけどこれ美味しいな
サンマ1匹って食べられるもんなんだな…

f:id:shengjing:20211015191030j:plain
今日の夕飯

キッチン狭くて調理しづらいんだけど。
勉強する時間も少なくなるし、教習所までバスだからコマが空いてるとき帰れないし、3食付きコースとかでも良かったかもしれない…

初日家出るとき早く起きたから眠いし目が乾燥するし
見えづらくてつらい

一人暮らし体験してるようなもんだけど、帰ったらおうち探したいなー。
突然二人暮らすのも大変だろうから、3月には一人暮らしして慣れておきたい。
2部屋だと家賃かかるから、最低限でいいけど。
あー通勤どうするんだろうなww