他是我的!

絵描く

2021.11.01(月)

今日のお絵描き

f:id:shengjing:20211101220052j:plain

f:id:shengjing:20211101220101j:plain

やべえ今見たらズボン履いてないじゃんww

教科書の余白に描いた。
当たり前だけどコピー用紙より紙質やっぱりいいわ。
重ねて線を引いてもきれいに描けるようになりたい。

最近スキャンばっかしてて真面目に絵に取り組んでない
だから勉強になることも少ない、というかない。

へ、下手でも魅力的な絵ってあるよね←

落ち着いたらまた描こ

昨夜

20.56に来てたけど、21時ぐらいに届いた。
4分も無駄になってしまってかなしい。

ご飯から戻って来たら、ミュートの解除を要求されていた。
解除したらすぐもしもしって聞こえてよく分かったなと思ったんだけど、
ずっともしもしって話しかけてたらしい。
すごいなw
/どこにも行かないって言ったのに
お姉ちゃんのばーか/
って言われたww
昨日は早く寝たから起こして良かったらしいw

スキャンしてお絵描きした

他の昨日の良かったことに、ワイのカラスの真似って書いてあってワロタ