他是我的!

絵描く

2021.12.29(水)

今日のお絵描き

f:id:shengjing:20211229225156j:plain 朝、ネットで手のデッサンを見ながら描いたやつ

昨夜

愚痴

22.17ぐらいに連絡があったんだけど
いややと思って放置した
10分経ったらかけようかなと思ってたら
30分にかかってきた
帰ってから何してたのって聞いたら
アレクサ流しながらゲームしてたんだって
最低マジ無理嫌いって言ったらずっと繰り返してた
初めて嫌いって言ったわ
23.05
風呂入らな

他が20時前に帰って来たから21時過ぎに布団に入って待ってたんだけど
何もないから動悸がしてきた
連絡すりゃいいんだろうけど
そしたら以前思ったのと同じで
やっぱり何かに負けた気がするからやめた
2時間も来ないし泣いたんだけど
男のせいなんかで泣く涙ほど無駄なものはないと思った
あー女の子と結婚したいな
これが(しばらく、というかほぼ)最後のZoomだったんだけど
最悪
ゲームに負けたのね
なんかやっぱり冷めた気がする
お風呂もまだで、なぜ?という気持ちしかなかった
ゾォム繋げた後はクリック音するからTwitterだろうなと思って見たらやっぱりいいねしててダメだこりゃと思った
女性にとっての「ダメだこりゃ」だから他自体の価値とは関係ないんだけど
博士号取るよりホストで稼ぐ方が難しいんじゃない?って思った
本当のことしか言わないからリップサービスできないし

やっぱり6.50

節水コマなるものがあるらしい
レバー式じゃないから付けられそうだけど、付けるのめんどくさそうだし
ワイのぎじゅちゅりょくならこれなくても節水できそう
営業所で無料で配布しとるねんて。
あとトイレはトイレットペーパーを流す際は
トイレットペーパーがちゃんと排水溝?まで流れるようにトイレットペーパーがある際は大で流すねんて
いやそしたら(特に女性が使用したら)ほぼほぼ大やんけ!
それにほぼほぼ小で流して来たけど詰まったことないで?

30Aだと3000kwだっけ、まで使えるって
アンペア変えちゃうと1年間変えられなくなるらしい
こういう情報調べるの楽しいな

3日マクドに行くから
他とマッマと行って
ワイら二人イオンで食べて(4Fの方の家に)帰ってもいいなとか思った

原爆初動調査のBSNHKを見た
2時間(50分*2)あった
残留放射線の測定をしてたけど
グローブスは残留放射線はないと生涯見解を変えなかったらしい
今のコロナについても、今権力を持ってる人たちがいなくなったら
その人たちに不都合な事実が明るみに出るんだろうと思った
放射線量が恣意的に変えられるとか
政治に人道が押し切られたとか言ってて
今もそうらしいから
コロナ禍とかその他のことでも
大衆がパニックにならないように科学が政治で曲げられてるんだろうなと思った

ゆうてょ銀行からの入金終了に引き続き
楽天証券でもよう分からんけど毎月のポイント付与がなくなったとか
えぇ…
よう分からんけど…

明日は午後車で引っ越し作業するんだけど
机とか解体せな…
好きやなも裁断機も持ってく…?
そしたらもう取り込めないね
スキャナぐらいは電車で持ってける…か?