他是我的!

絵描く

2021.11.17(水)

今日のお絵描き

f:id:shengjing:20211117205255j:plain
なんで出川さんを描こうと思ったのか分からないw

f:id:shengjing:20211117205324j:plain
なんでNIKKOのGペンで描こうと思い立ったのか分からないけどこれいいな
</figureG

f:id:shengjing:20211117205409j:plain
Gペンだと(カブラペンよりは)目の中まで描ける

f:id:shengjing:20211117205458j:plain
髪の毛の殴り書き
筆ペン使わなくても頑張ればベタできそうだしホワイトもできそう
頑張れば。

昨夜

帰りの電車を調べた
2時間ぐらいかかるのかと思ったら
35分ぐらいで着くらしい
終電だと0.20だけど
0時過ぎって言ってたからもっと早く帰って来るかなと思ってたけど
”あいつ終電で帰ってきやがった”

Zoom出ないで仕事行くつもりだったけど
あんまりもしもし言うので
こちらが負けた
ごめんなさいって言われたんだけど
それ言うくらいだったらさっさと帰れよって思っちゃう

今日カスみたいな一日だったんだけど
なんとはなしに出川さんを調べて描いたら元気になってワロタ
NIKKOのGペンで描いたらGペンの良さに初めて気づいて余計良かった。
ペン先が硬いのにちゃんと描ける、っていう感じか。