他是我的!

絵描く

昨夜

22.30とか。
昨夜は後輩に色々教えたりしてて遅くなったらしい。
後輩ぃいいい

0時ぐらいに寝た。

他様が英語をやってる最中、ずっと寝てた。
私が多少参加してたときの方が元気だった気がする。

今日もからいからいって言ってた気がする。

 /ww
なに?
 髪伸びたなーって
そろそろ切らんなん
 どれぐらい切るの/
どれぐらい切ったらいい?って聞かれたっけ?
大学の学生証を映して「これくらいにしてください!」って言ったら?と申し上げた。
 /2㎝くらい切ったらいいんじゃないかな/
ワイ勉強して切ってあげようかな。
そしたら散髪代浮くし、あわよくば私が儲けられるかもしれない
ワイ、学生証についてかわいいなって言ったら照れててかわいかった。

 /今日の夜、バスの予約取るの手伝ってくれない?
いいけど今日遅くなるで。明日の朝だったら…
 じゃあ明日の朝/
手伝って、というか見守ってて、的な…
バス降りたあとどこに向かえばいいんだろう…
ちゃんと予定決めないとね…

イオン銀行の初回ログインの設定というか、PW作り直そうと思ったら、平日でも私が仕事のある日は夜8時までにやらないとメンテナンスに入ってしまうことが分かった。

おら、iDeCo終わったら全世界株式買うだ。

毎年ふるさと納税して返礼品でお米を選んだら、食費結構浮きそうでいいなーと思う。
2人だけで食べるから、だめになったりしないだろうか。

ジュース

やっぱりジュースは糖尿病の人によくないらしい。
ジュースをよく飲むと糖尿病になりやすいのかは知らないけど。
コーヒーって、ブラックにミルクを入れただけのやつが一番美味しいと思う。
牛乳のおかげで飲みやすいし。

虫が出てきて嫌だ。
昨日はくもと、部屋を暗くした後出てきたよく分からない硬い殻の小さい細長い虫を殺した。
後者はティッシュでつぶしたあと、手に変なにおいがついてた。
最期の抵抗、小さな命が生きた証か…とか思った。
今日は薄茶っぽい蚊みたいなやつがいる。
顔の前を飛びやがる。
しましまのやつより痒いし長続きするし痕が残るタイプのクソみたいなやつや。
こいつは絶対に殺さなければならないと思ったけど、見失ってしまった…
また現れて、顔の前を飛び始めた。
…あー良かった、殺したで。
手で掴めたときは安心した。
やっぱり蚊やったわ。
つぶしてはないけど、脚と採血管(と私は書く)を取ってから捨ててあげた。
え…今ワイのゴミ箱に3匹の虫の死骸があるのか…ww
最近取り換えたばっかりなのに。
網戸にしてるのにどっから入ってくるんだ。
特に蚊。
蚊はごく最近我が家に侵入して来たに違いない。
部屋のドアかな。
玄関とか1階から入って来たのかもしれない。
夜蚊が飛んでると絶望的に寝れないからマジでいなくなって欲しい。
布団被っても耳元でうるさいし暑いし。
生態系がーとか、分かるけど、蚊はとにかくいなくなって欲しい。
痛くない注射とかいいから。
今のままで十分だから。