他是我的!

絵描く

昨夜

気が向いたので22.14に連絡した。
寮にいるのに54分まで返って来なかった…
10時過ぎたら送っていいよって言ってたけどもう送らんわ。
遅いのでTOEICのリスニング聞こうと思ったらTOEFLだった。
TOEFLのリスニング長いな。
TOEICの方が簡単そうやな。
色んな科目の授業内容だった。
ポーラーベアって聞こえたのと、ニトロジェンじゃなくてないトロジェンって言ってた気がする。
地理だかアメリカの歴史だかの先生役の女性、聞き取りづらくてワロタ。
それに女子生徒って感じやった。

はよ她と英語やりたいな~。
目が疲れるのが考えものだけど。
外に出るの億劫なんじゃ。
Pに外に行ってくるって言うのクッソめんどくさい。
うっせえわって感じ。
言わないでも聞かれて答えるのがめんどくさい…
中二の頃挨拶しないで塾に行って帰ってきたら殴られたのが効いてるな。

お風呂入って、まだ歯磨きしてないから連絡しちゃいけないと思ったらしい。
あと気付かなかったっぽい。
こないだ「まだ磨いてないの~」とは言ったけど、歯磨きしてないとだめだと思ってたんか…
別にええのにな…
変なとこ敏感だよな…

她便秘で、人生でなかったから心配してるみたいだった。
/何日ぐらい出なかったらやばいの
 最悪、しぬ
そういうこと聞いてるんじゃないよw/

明日はでかけるって言ってたっけ。

/(女性が)ジャニーズを好きみたいなもんか
 /空想の女性に勝てないの辛い
  さん自己肯定感高いもんなぁ/
自己肯定感関係ない気もする…
現実の方が面白いって。
そう思ってるのかなぁ…

おとといぐらいはかわいいって言っても信じてもらえないとか言われた。

6時前、5.50(だか5.55ぐらい)に起きた。
もしもしって言ったら「大好き!」って言われた、と思う。
食べてくると言ったら食べて来ないじゃないけど何か言われたw

她、冷やし中華食べてトイレに行ってた。
出たって。
良かったねww
産まれたって言うからおめでとうございます、お名前はなんですか?
「う〇こ!」

名古屋に行こうかとか伊勢神宮に行きたいとか言ってた。
伊勢神宮行きたかったって言うと、伊勢神宮は  さんと行くのに取っとくって。
名古屋は愛知県が緊急事態宣言だから行かないと。
緊急事態宣言じゃなかったら行ってたのかな…。
オフ会も名古屋だから来月まで待てば行けるのにね…
ていうか性別は隠したいって言ってるのにオフ会に行きたいの謎。

她、東京そのうち来るって言ってた。

7.30ぐらいに早めに出ていい?って聞かれた。
都合良くて草。

歯医者さんから定期健診の案内が来た。
行くわ。

最近ネットのニュースで、男性は働いているから家で家事をしなくても平気でいられる(何かしなきゃ!!とならない)とあってそうかもなぁ…と思った。
私もママより収入多いけどママの方が大変だわ。
もし子供が生まれた後家事も育児も何も手伝ってくれなくてゲーム動画しかしてなかったら精神穏やかでいられなさそう。
それでもし夜寂しいとか抱っこしてとか言われたらどの口が言うとんじゃボケナスとか言っちゃいそう…
男性が何も言わずに手伝ってくれたら1週間を目安に女性が優しくなって円満になって将来的にも離婚を切り出されずに済むとか書いてあった(あのとき家事育児何も手伝ってくれなかった恨みによる)。
でも男性からしたら長期スパンすぎて行動変容に至るまでのメリットと感じられないかもしれない。
お金稼いでくるのも大変だし。
育児やりながらの家事よりマシなのか分からないけど。
あと他は言わないと育児家事の手伝いしてくれない気がする。
知らんけど。

私も言われないと仕事とか積極的にできない人だけど、言われてやるより言われずともやった方が気分がいいし周りも助かってありがたがられるし信頼とかも得られるし、見えないものお金で買えないものを得られるんだよな。

…じゃあ仮に年収が平等だったらこういういざこざも起こらないかな。
あーだから結婚相手は自分と同レベルの人がいいとか言われてる(?)のか…

でも自分の方が稼いでるのになんで自分の方が多く出さないといけないんだって言われたら「そうですか分かりましたでは私は実家で暮らしますのでさようなら」って思っちゃうわ。

出産・育児休暇で休んでるときは仕事に行けないから収入がなくなるか(私の場合はちょっともらえるけど)減ると思うけど、仕事より育児しながらの家事の方が大変だから旦那さんに気兼ねしないでどんどん手伝ってもらっていいのよって書いてあった。
その方が旦那さん側としても妻に一生愛されて幸せになるらしい。
…あんまりこういう考え夫に悪いから好きになれないけど、実際はそうだろうなって思う…

なんで俺の方が稼いでるのに~って思うのに、矯正代70万ぐらいプレゼントしたるとか言ってくれるの謎なんだけどw
矯正代は半永久的にかからないからかな…

歯並びとか、個人でどうしようもないし歯が悪くなりやすいだろうから小さい頃に国が補助して直しとけって思う。

あと歯科検診とか眼科検診も何もなくても定期的に全国民に受けさせろよと思うし、ゲームとか近くを見続けることと視力の関係とかも啓発しろよバカと思う。
暗い中でゲームしたらどうなるか、何時間もゲームしたらどうなるか教えとけよ。
子供は知ってても歯止め効かないぞ。
あー早く死にたい
というか目が見えなくなったらそこで人生終了だったらいいのに。
心停止か…

脱毛器を調べた。
初夏ということで今日だけ値引きしてるのもある…欲しい…

レビュー見たら、使い始めたばかりで効果があるか分からないけど期待!みたいなレビューが多くてレビューするな邪魔なんじゃ!と思った。
ばかなんじゃないの?
…中国製というか、国産じゃないと先入観かもしれないけど心配だわ。
もうちょっと考えよ…
ていうか買ったら他も使わせてって言ってくる気しかしないww

サラメシでショスタコーヴィチが流れてびっくりした。
交響曲の8番だって。
聴いたことある。
聴き分けはつかないけど。
ショスタコーヴィチはイケメン。
若い頃からおじいちゃんまでイケメン。

毎月定額投資したいなー。
ちなNISAの取り出し方分かってない。
楽天銀行の使い方も分かってない。

30日だっけ、忘れたけど夜、なんの画像でえちちしたのみたいなことを聞かれた。
 /ひ・み・つ
教えてくれない/
アズレンだようるさいわねw