他是我的!

絵描く

昨夜

/幸せそうやな~/
湿布に付いてた青いシール?を動かしてた。
私が笑うからw
あやしてくれるから、って言った。
動くんやったらなんでもええんやろって言って
  ちゃん  ちゃん言うて動かしてた。

 /お父さんに伝えてくれた?
昨日の続きやるの?
 どっちでも
長くなるから朝やろ/
朝はないわww

ポプテピなら劇やってもいいとか言ったら、よく知らないって。
じゃあいいよ。

/寝かしつけてよ
 とんとんとんとん!!!
今日なんでそんなハイテンションなのw/
え?そう?

4.41に左のイヤホンから着信音が聞こえた。
両耳外れてなくて良かった。
目覚めて時間確認しようと思ったら切れてたそう。
後で見たら2.40に電池が少なくなってるって通知が来てたわ。

6時ぐらいに他も起きたので、言ってからご飯食べに行った。

ワイずっと割とマジで寝てた。
他静かだったし。
論文とか読んでたって。
でも後で見たらツイートもしとったやんな。

Pがワイの部屋の椅子を片付けてくれた。
でも2つとも片付けるかとか聞くんだけど、2つとも片付けたらどこに座ってこの机で作業するのって思った。
意味分からん。
机の面が入ってた段ボールも捨てられた。
引っ越しのとき使おうと思って取っといてたんだけど、主張するのもめんどくさくてやめた…
話しかけるの全てが億劫。

TLで農林水産省のツイートでところてんを食べようとかで、ぬぬぬぬぬって書かれた画像があった。
ボボボーボ・ボーボボのところ天の助のハンカチらしい。
よく覚えてないけどハジケリストらしい。
ボーボボの絵、真似したら描けそうやなとか思っちゃった。
あー絵上手くなりたい。

マビノギっていうケルトをもモチーフにしたゲームがTLで流れてきていいなあと思ったけど、ちょっと見たらチカチカしててやっぱり駄目だなと思った。