他是我的!

絵描く

昨夜

ワクチンのせいか体調が優れなかったので、21.30とかに布団に入ってた。
22.29.42に連絡来た。
いつもと同じぐらいだけど、早めに横になってたので遅く感じた。

她、河原で発表聞いてたそう。
工事の業者さんが来たけど隠れてたから大丈夫だったとか。
午前中と、午後も3.30まで聞いてたからあんまり休んだ感じがしないって。

考えたら土日休みなのに仕事してるっておかしいよなって言ってた。

她はイスラエルのこと、消えて欲しいと思っていることが分かった。
衝撃。
鼻をすすったらどうしたのって心配された。
いやマジで何でもないよ。
イスラエルはいずれアラブ人に乗っ取られるらしい。
嫌だ…ワイはアラブ人を憎悪する…
私たちが死んでからだから大丈夫だって。
いやワイは死んでも存在する予定なんでww
 /さすがエホバちゃんの民や/

「パッパが裸で寝てるから毛布かけてあげたらめちゃくちゃ怒られたンゴンゴンゴww
なんか楽園に蛇がいるwww
マナときゅうりもう飽きたンゴ
救世主辛すぎワロロン
とか言ってみたら面白いからまとめてって言われた。

うはww善悪を知る実食べたったww
イサク献祭辛すぎワロタww
海割れたwwwww
やっと妹ちゃんと結婚できると思ったら姉の方だったwww
ワイ将、神が捧げものを受け取ってくれなくて咽び泣く
【40年】カナン、遠すぎる【親の代はもういない】
言葉が通じなくなったやつらがいて草ww
人間ちょろすぎwwww
神だけど質問ある?
もうだめぽ】ローマの迫害が辛い
【助けて】将来の旦那より、家庭教師の先生の方が素敵【恋愛相談】
救世主の奇跡で病気が治ったけど質問ある?
イスラエルの民導くの辛すぎwwww
長子権?何それ美味しいの?
妻を異国の王に寝取られて辛い…
【悲報】マナ、まずい
【速報】洪水
旦那が山の上に舟を作ってて辛い…
救世主売ったけど質問ある?
【万軍の主】うはwwモーセの手を挙げてるだけで全勝wwww
ユダヤ民族うざすぎワロタww

她に土日いつ休みか決まってるのか聞いたら、一週間ごとだって。
月曜日に発表がある日は奈良美。
頻度高すぎ…聞かなきゃ良かった…w

あと煮干しの話をした。
業スーで500gの煮干しを買ったことがあるけど使いきれずに捨てたことがある。
煮干しの栄養成分を読んでたけど、塩分少ないしたんぱく質とカルシウムたっぷりだしなかなか素晴らしいやつだった。
でも她がおいしいって食べてたのは煮干しそのものの粉じゃなくて、煮干しのふりかけらしい。
あーだめだ、それじゃあ色々入ってるわ、と思った。

她がお腹痛いかもしれない、トイレ行ってくるって言うからワイも行っといた。
戻ったら「にぼしにぼし~」って歌って「トイレもう戻って来た?」って言っててかわいかった。

ご飯食べてくるって言ったらまた寂しそうにしてた、気がする。

/嫌いにならないでね
 たぶんねw
やーだー、僕が一番がいいのー!/
僕って言ってるから男性の她やなぁとか思った。

/犯したいと思うほど好きじゃないんだ/
アァまた犯してしまった…w

昨日早めに横になったのに眠かった。
いつもより眠かったかもしれない。

她、スマホで証明写真みたいな写り方して、「これ(この顔)のどこがかわいいのか分からない」って言ってた。
/髪が立ってる証明写真/
今朝の她はそんなにかわいくなかったけど、いつも大体かわいい。

ガッテンを全部見てしまった。
マスク着けてると口を開けがちになって口臭がひどくなる。
飴を舐めると舌苔が取れて唾液も出るので改善される。
笑わないのでしわやたるみができる。
マスクの下で二パ二パすればいい。
マスクの紫外線透過率は20~30%もある。
マスクをつけても最大でSPF4程度の日焼け止め効果しか得られない。
とのこと。
まじか…
これから一日置きぐらいの頻度でBBクリーム塗ろうかな…

ママに歯医者さんの予約をお願いした。
笑って「忘れないようにする」、と。

昨日?、ヤフーニュースでエキナカの自販機で水ジュースが売れてるって言ってた。
興味ある…
水というかラムネ味で、清涼飲料水っぽいけど1回くらい食べてみたいわ。
結構強く振らないと崩れなくて食べられないらしい。

ていうか近鉄の採用担当者?が就活中の女子大生と外食してホテルに連れてって肉体関係も結んでニュースになってる。
近鉄の顔に泥を塗るな。
女子大生、採用されたかったから断れなかったって。
いや…断れよ…!
まあ怖いよね。

她、スシローというか外食行きすぎじゃね?
私と比べてってだけだし別にいいけど。