他是我的!

絵描く

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨夜 Zoom スマホを開いてたらスマホに来ちゃって一回切ったった。 他がチャットから入れるでって教えてくれた。 はんこ はんこを買った。 他がこれからは電子になるからはんこの重要性が薄れるとか言うから、これからはんこを買う人に向かって言うんじゃね…

夕 残業して帰って、シャワーした。 今日は頭から洗ってみた。 まだ髪をまとめていられる長さだから頭から洗える。 今日は1時間に1個ずつ、計3回アクセス来てる。 アクセス元があるけど、1個はググる検索みたいだった。 ブログって書いとけば積み重ねになっ…

昨夜 23時まで画面つけてた。 1回、苦手なアングルとか言いやがるから消したったw あーとか言うからまたつけて23時に消した。 ワイが横になって上向いてるとき、下から覗き込むように見えるらしいけどそれが苦手らしい。 巨人に覗き込まれてるみたいで怖い…

昨夜 21時ぐらいだっけ。 結構早かった。 他がシャワーして22時ぐらいに戻った。 /もう暗くしてる? やったーまだついてる良かった/ かわいいかよ。 中学時代の他を遠くから見たいって言ったら、 /今もかわいいでしょ?/ って言われた。 今もかわいいよ。 朝…

昨夜 今日あった悪いことを聞かれたが、二度目にはいいことを聞かれた。 悪いことは言いたかったら言ってどうぞと言われたので 「パソコンを忘れたが取りに戻って走ったら気持ち悪くなった」。 いいことはなんて答えたか忘れた。 夏祭りが楽しかった、だ… ア…

昨夜 今日あったいいことを聞かれた。 いいことでもないけど思いついたから「絵描いた」と言った。 そしたらじゃあ上がってるんやなって言って日記見てたけど落書きだから上げてないんやで。 ワイさんの絵見たいのに…って言われた。 描いたのJ民やぞww ”と…

昨夜 23.26に帰って来た。 23.46.51に連絡が来た。 22時台に何もなかったので、不満に思いかけたけど、昨日研究がパアになりそうって言ってたから、遅くなるとかの連絡も出来ないほど心神耗弱の状態にあるのかもしれない…優しくしてあげなければとか思った。…

昨夜 一昨日の夜?、お/○/ら/しの話をした。 お○らしして他が”フローリング”拭いてあげて、服と下着も替えるって。 風呂場じゃないのかよwwと思った。 ぼく夢/精ずっとお/○/ら/しやでとか言ってた。 他じゃなくて私がお/○/ら/しするのでどうして興奮するん…

昨夜 いきなり「今日あったいいことを3つ教えて」って言われた。 朝 7.20に7.20だよとお知らせした。 早い、もっと一緒にいたい~って言っててきゅんって感じだった。 マウス付きのキーボードを買おうと思うと話したら、あまり使ってないしくれるとのこと。 …

昨夜 他、当社比で遅くなるって。 ワイ22.30ぐらいにZoomしていいか聞いたらいいよって言われたけど、まだ大丈夫やろと思って何もしないで横になってたら寝落ちしちゃってた。 他は(翌朝見たら)23.08に戻って来てた。 Zoomは23.52~。 びっくりして起きた…

昨夜 /遅くなってごめんな いいよ、私も日記書いてたし/ 昨日の夜も疲れてて眠くてすぐに寝ちゃった。 昨夜だっけ、ワイさんがナプキン替えてるの見たいとか言ってたの。 残念だがナプキンは使っていないのだ。 …ということを他は忘れていたのである。 朝 /…

昨夜 22.38ぐらいに、slackをそろそろ送ろうと思ってたら連絡が来た。 他は23.18とかまで仕事してた。 それからシャワーして戻って来た。 眠かった。 他もねむたって言ってた。 話してたら目が覚めてきた。 夜写真見せてって言ってたけど、上映会はしなかっ…

ホテルにいてもあれだからと言うので上本町に行った。 ホテルから徒歩でなんばに行ったけど、途中で道頓堀の橋が見えた。 こんなに近くにあるなら、夜ホテルに行ったあと写真を撮りに行けば良かったと思った。 そこには去年が横たわっていた。 なんばパーク…

太陽の塔の腕の中の景色が良かった ららぽーとでどしゃぶりだった 15時頃

20時25分、あべカスで写真自撮りしてたらとってくれるいう女の子現れてとってもらった。 大阪の女の子かな かわいかったわ… 優しくて 天使かと思った ママとお姉さんと見られる三人連れやったと思う その19分後にホテルに着いた

乗り場 C7 座席7C(7列目のC) 2156発 2140海老名休憩 京都5時 大阪梅田モータープール6時 難波OCAT6時20分 USJ 一番目運転士 みやざきはん

昨夜 西武新宿駅からバスタ新宿までの道のりを調べた。 大丈夫かな行けるかな… 調べてたら迷っててかわいいとか言われた。 男性の可愛いの基準て分からない… そういう可愛さじゃなくてぱっと見の…以下略 とりま出たら右に曲がってPePeの方から出て、そのまま…

昨夜 一昨日の夜だっけ、「いなくならんといてや」って言われた。 なんとなくだって。 他の帰りが22時ぐらいになると予想した。 だらだら日記書いちゃった… 22.30ぐらいから。 もう寝てると思ってたって。 せんすを見て名前が思い出せず、せんりょうとか言っ…

昨夜 「ワイさんで遊ぼう」とか言って、アレンちゃんの文章読んでた。 獣のところとか… 画面がついてると可愛いなーとか震えてると犯したくなっちゃうとか言ってた。 ワイさんが子供の前で僕に怒鳴ったらこれ読もうって言ってた。 やめてくれww18禁やがな…

昨夜 20時10分とか。 いつもこのくらいだったらいいのに。 SDカードを今買っておくように薦められて、買った。 寝っ転ばずに座って調べれば良かった… 32GBのSDHCカードだっけ、を買った。 黒いドレス、ワンピースと上に着る服を買ったと言ったら、 さん似合…

昨夜 失明したりしたら安楽死するとか言ったら、それだったら手術受けてよーと言われた。 せやな、安楽死するくらいなら先に手術受けるわ。 楽に安楽死させてくれないってww 「髪の毛切っちゃってごめんなさい」って言われた。 いいよ。 今週末デートやし…

昨夜 今日は私が笑ってるから安心されたというか、「いつもこうだったらいいのに」「切実にお願いします」って言われた。 話す気ないねんな、じゃあ寝るわじゃなくて話してくれるの待ってるからって言うのがいいんやでとか色々言ったら分からないって笑って…

昨夜 敬語だった。 よそよそしくて話しづらい。 あたいのこと可愛いってさ。 朝 6.30過ぎに一応起こした。 夕 ビーズが届いてた。 おじさん、重そうだったって。 申し訳ない…… ご飯食べてシャワーした。 土日、ずっと家にいても画面ばかり見ないで済む方法は…

昨夜 21.30ぐらい。 でも私に元気はなかった。 /元気ない? ないよ 僕のせい? うん 僕のせい? うん (差し支えなければ)理由を教えて頂けませんか/ 他が挙げる理由に該当するものはなかった。 お風呂に入る前にかけたから?とか言うんだけど…w そんなん…

一昨日 だっけ、Pが電話で楽天カードのことを「ホリエモンのカード」って言っててワロタ。 昨夜 22時ぐらい。 他が帰り遅くなって私が先に寝ても会話の頻度的に十分だと思うんだけど、とのこと。 /それともこういう風になったらそこから会話が減って喋らなく…

昨夜 ちょっと遅くなりそうですっていうことで、待ってると返した。 前、「男性が受け」と検索しても男性受けする~っていうのしかヒット腺って言ったら、「受けの男性」と検索したらいいと言われたのでそうした。 微妙やな。 SMとも言ってたので、M男で検…

昨夜 日記の記事書きすぎって言われたw / さん洗うの好きだったら洗ってよw/ って言われたw 遠距離だから洗えませーんww 22時ぐらいまで、教会の映像を見た。 /今何してるの すごい小さいパソコン見てる。半分遊び。/ 他に寝るとき言って、すぐ止めるか…

昨夜 他、スーパー銭湯に行ったけど店員さんが喋るなって言うのに喋ってるから落ち着けんかったって。 カメラの話で、他が大学で勉強したって言って人間の目とカメラの仕組みをおせーてくれた。 /カメラつけて ワイの顔はええねん 大事/ 難しくて、はいはい…

昨夜 最近他が寝付くの早いって言った。 /安心するねん/ て言われて陥落した。 高校の制服着ないと思って捨てちゃったっていう話をまたしてた。 寿司職人とか料理人とか昔の兵隊さんとかかっこいいって言うと、制服着てる(職業の)人がかっこいいんやなと。…

昨夜 /元気? 今日何してたの 絵描いた? 描かなかったです 絵描かないでさぼって何してたん 銀行に行きました 絵さぼって銀行に行ったんか はい 偉いな 偉いのかw/ 他によると、スマホにマウスを繋いだらマウスで動かせるらしい。 そういえば西カスの奴も…