他是我的!

絵描く

昨夜

23.26に帰って来た。
23.46.51に連絡が来た。
22時台に何もなかったので、不満に思いかけたけど、昨日研究がパアになりそうって言ってたから、遅くなるとかの連絡も出来ないほど心神耗弱の状態にあるのかもしれない…優しくしてあげなければとか思った。
帰り道でツイートしてて余裕じゃんかと思った。

slack来て、はいって返したけど何もなかったからトイレに行って来た。
戻って来たらZoomがかかって来てた。
聞いたら16時に学校に行って、M1の後輩から食事会誘われたから行ったらしい。
その後麻雀もやったらしい。
麻雀のやり方教えてもらったでとか言ってた。
16時じゃなくて17時な。16.58やで。って訂正したらすげー笑ってた。

今日あったいいことを聞いた。
こんな日だからこそいいことを数えないといけないとか言ってた。
ローストビーフが美味しかったとか言ってた。
3つ目を聞こうとしたら、「怒ってる?」って聞かれた。
 /まだ(2つ目)だよ
怒ってる?
 あと1個あるよ
先に悪いこと聞いてから良かったこと(に移りたい)
 何も感じないように努力してる
…ありがとう/

言い訳になるから言いたくない、ワイさんに嫌われたくないもんと言ってなかなか言ってくれなかったけど、
『まだ11時だしいいか』とか『麻雀やってるって言うと怒られると思った』だっけ?ちょっと覚えてないけどそんなことを言ってた。
ほう…明日日曜日だしね~(ニッコリ)
「人前だから明るくしてたけど(落ち込んでた)」って言われて、私って他人なんだなと思った。
前先輩が麻雀台しまってるの見て、麻雀ありますよって言ったのは他らしい。
そんなんだから中国に抜かされるのよと言った。
中国人も2人来てたでと言われた。
あとベトナム人2人。
その人たち関係なくねというか、けんきうもしっかり進んでる上での息抜きに過ぎないかもしれないじゃないか…

まぁ研究が上手く行こうがどうだろうが私とは関係ないから好きにしたらと言った。
関係なくなくない?って言われた。
アー他が就職後出会ってたらな~。
でもそしたらオッヤ様が連れて来た女の子がますます離さないかー。
いやでもどっかで失言すると思うんだけど………

呼び出しが長かったので、他は私が寝てたんだと思ったらしい。
起きてたってーと僕が全部悪いとか(起きてて)嬉しいとか言ってた。
いつもどおりやな。

今日いいことに「ワイさんにあんまり怒られなかった」を追加でと言っといた。

姉様姉様で起きた。
/お姉ちゃん
悲しい
御主人さまって言ったら昔は反応してくれたのにあんまり反応してくれない/
そばにいないのに反応のしようがないンゴww
/ワイちゃんのクリトリス触りたい/とか
/ワイちゃんも自分のありがとう触ってね/とか言われた。

 /  美に行くまで切らない
ありがとう/
昨日からありがとうばっかり言ってんな。
外の、  県の景色を見た。
  県の田んぼォ…空ァ…
/ダラダラして切れないから好きなタイミングで切って/

朝、ネット見てから仕事した。

テレビ五輪ばっかりでつまんない。
スクール革命は平常運転だったので見た。
その後、『一分入魂』を見た。
メンディーさんがドローンで隠しながら踊ったり、数原さんと片寄さんて人が天空でラーメンを作ったり、ジェネレーションズの人たち4人?がテコンドーの板割りをしてた。
みんな一生懸命やってて良かった。
ジェネレーションズはちょっと仲悪いのかなと思うこともあったw
数原さん印象いいわ。
外見で反社みたいといじられてたけどそこもいいわ。
ていうか見るだけの人たちも3組ほどいたんだけど、芸人2人感じ悪かった。
何もしないのに文句だけ言うみたいな。

焼きそばは嫌や言うておにぎりとか食べた。
マッマが思い出して、じゃじゃんみょん作ってくれた。

昼寝して、ワイのと他の布団を干した。
iPodでヒーリング聴いて寝たし、仕事も聴きながらやったので捗った。

そのあと銀行に行った。
空がきれいだった。
天使の梯子になってた。

今日の夕飯は、ブリ照り、ふろふき大根、切干・人参・もやしのナムル、玉ねぎと椎茸と玉子の中華スープ。
卵、火を止めて入れたら良かったのか知らないけど、固まった。
卵に片栗粉入れたからかも。

仰向けに寝た方が眼圧がかからなくていいってネットに書いてあった。
緑内障がどうこう。

描きたいものがない、
ペンを持つのが苦痛

数日前、ワイが「ときめかんわーって言うの怖い」とか言ってた。
キョエちゃんさんの台詞やぞ…