他是我的!

絵描く

昨夜

一昨日の夜?、お/○/ら/しの話をした。
お○らしして他が”フローリング”拭いてあげて、服と下着も替えるって。
風呂場じゃないのかよwwと思った。
ぼく夢/精ずっとお/○/ら/しやでとか言ってた。
他じゃなくて私がお/○/ら/しするのでどうして興奮するんだろう…
嫌ならいいよって言われたけどやってあげたい気持ちはある…
少し(というかだいぶ?)嫌なくらいが恥じらいがあってかわいいのではないか?←

昨夜は他が、この1、2か月やってきたことが無意味だったかもしれないと落ち込んで帰ってきた。
今日あったいいことは、②昼にコーヒーを飲んだ
電気消す前に、思い出したように今日会ったいいことはワイさんが起きてた(待ってた)ことって言ってた。
起きててくれてありがとうとか言われた。

電気消す前だっけ、 お風呂に入る気力もなかったのでそのまま寝たけど、やっぱり痒くて寝られないのでシャワーしてた。
/僕の身体不便やー/

明日研究室のみんなと山に行くって。
 /明日バレエ休みなのに…
ごめんな/
「こんなの序の口やで」って言ってて萎えた。
もっと暇な人が良かったなー。
ひたすら請求書書いてる人とか。

8.30ぐらい。
このくらいに起きないと疲れ取れないよね、先週大阪に行ってたからなおさら。
9時ぐらいにご飯食べに行った。
戻ると、「暑すぎて山に行くの中止になった」って言ってた。
心の中でよっしゃと思った。
 /でも  美は行くんやろ
行かなあかんよなあ…/
学校行きたくない、何もしたくない、ワイさんと話してたいって言ってた。
博士課程の成果はワイさんを見つけた(捕まえた?)ことだってw

つみにーと別に、同じ銘柄のを積立で買った。
月10マソエソ。
楽しみやね。

楽天銀行で、ゆうちょからネットで移しといた。
26日にはできてるらしい。

これから現金使うのSuicaPASMOにお金入れるときぐらいになりそうやな…
あと親への上納金www
ゆうてょに50万、手元に20万あればなんとかなるやろ…

大阪好きだからNMB48についても知っておきたいなと思って調べた。
たしか大阪行ったときNMBの生写真とか?売ってる公式ショップを通り過ぎた。
可愛いけどアイドル顔ってこんなんか…とか考えるとだめだった

昼ご飯2階で食べた。
ママはUNとやくじ。
昼は焼き飯。

/お姉ちゃんにぐちゃぐちゃにされたい
だっこ
ちゃんと抱っこしてくれない
奈良に来て/

13.40ぐらいに切った。

今日は途中から机をベランダに面するように移動してやった。
外の景色、特に山を見れるのはありがたい。
最初からこうすれば良かったなぁ……

奈良に行きたい。
京都にも行きたい。
大阪はもちろん大好き。

2時からPの椅子で昼寝した。
10~15分の予定が、35分くらい寝た。
そのあと銀行に行った。
JAから楽天に50マソ入れた。
セブンイレブンでトイレを借りたら、Hらのさんのパパが勤める(てた?)近くの教習所で合宿の値段が書いてあった。
ATもMTも30万円ぐらい。
MTの方が1万円ぐらい高い。
室内用の眼鏡ででかけたけど、今日はしょっちゅう外を見てたからか見にくいことはなかった。
ただ、日向の方が楽に見れる。

今日そんなに暑くない日なのかもしれない。
室内33℃ぐらいあったけど、湿度も35%とかだったからか汗もかかなかった。
先週大阪でクソ暑かったのが効いてるのかもしれない。

帰って洗濯をたたんだり、部屋の中を拭いたりした。
初めて電気カバーの上を拭いた。
こないだすげー埃が溜まってるの見つけて…

ご飯作った。
トマトの和え物と、いんげんとにんじんの和え物と、豚の切り落としとしそとしらすの炒め物。
豚肉どんな味付けにしたらいいか悩んだけど、みりんとしょうゆにした。
めっちゃ美味しかった。