他是我的!

絵描く

昨夜

23時まで画面つけてた。
1回、苦手なアングルとか言いやがるから消したったw
あーとか言うからまたつけて23時に消した。
ワイが横になって上向いてるとき、下から覗き込むように見えるらしいけどそれが苦手らしい。
巨人に覗き込まれてるみたいで怖いと感じるからかなとか言ってた。
知らんがな。
いや上向きたいからほっといてくれ。
僕の苦手なアングルあるか聞かれた。
いやないっす。
目薬差すとき上を向いてるのですら可愛いと思うって答えたら悶えてた。
好きなアングルも聞かれた。
…上目遣いかな
クッション抱っこしてて可愛かったけど、この前可愛いって言ってたからだって。
あざといな。

5年後に私がブログで儲けてるのが見えるって言ってた。
誰か読んでくれよ、ワイのブログを…

他、ワイさんの奴隷になりたい、ワイさんのメイドに就職したいって何度も言ってた。
 /私に可愛がられる仕事
最高やん/
その方が私と一緒に居られる時間も多いって。
せやな。
自給100円でいいって。
生活費とか食費は別ってことだと思うけど、自給100円なら雇えそうやな。

いい人と結婚できるなーって言われた。
一人じゃ就活乗り切れないからいてくれて良かったって言われた。

もう2年ぐらい学生する場合、今住んでる寮は追い出されるから月に家賃3万円、計6万円あれば生活できるらしい。
まぁなんとか支援できる額で困る…w

今日はだめらしい。
ずっと抱っこしててとかなんで仕事行っちゃうのバカとか言われた。
院に行くにしろ休んで遊びに行くにしろ、どっち道寮から出ないとって。
土日仕事したら(平日に)くるなって言ってた。

f:id:shengjing:20210729200509j:plain
6/17に描いたユダヤ人男性

今日のお絵描き

  • ○みたいな曲線をなぞるとき、どういう角度が描きやすいのか
  • ”✡”を描くとき、定規があった方が良かったと思う
  • 丸ペンはすぐ乾く(これは玉ペンで描いた)
  • 音楽聴きながらじゃないと精神が落ち着かないというか、イライラしてきそうだと思った
  • マヤコフスキーの詩を写そうと思ったけど、フォトを探したけど見つからないまま終わった
  • 明日は詩をなぞりたい

f:id:shengjing:20210729210911j:plain
Googleフォトを見てたら見つかった模様