他是我的!

絵描く

昨夜

21.30ぐらい。
でも私に元気はなかった。
/元気ない?
 ないよ
僕のせい?
 うん
僕のせい?
 うん
(差し支えなければ)理由を教えて頂けませんか/
他が挙げる理由に該当するものはなかった。
お風呂に入る前にかけたから?とか言うんだけど…w
そんなんで拗ねるんだったらどんだけ心の偏屈なやつなんだよww
その素晴らしい頭で考えてみてくださいとか言ったっけ…
22.20とかには静かになった。
他が「寝よか」とか言った以外何も話してない気がする。
助けて!何か話して!って思ってたけど何も話さなかった。
ワイ、23.40とかまで寝られんかった……
他がいないと(というか他と話さないと)寝られないことが判明して悔しい。
あと昨日は暑かったっていうのもあると考えられる。
くそや。

他は昨日すぐ寝たけど夜中に目覚めたって。
 /起こしたら悪いと思って起こさなかった
ありがとう/

朝抜いてらした。
お姉様って言われたけど、個人的にはお姉ちゃんて言われる方が好きw
起きてから何話したか覚えてない。

 /大阪デートするまでは仲良くしなきゃ
大阪が終わったら仲悪くなってもいいと思ってるのw
 大阪が終わったらもっと仲良くしなきゃw/
なんかにやにやしてたw

トイレットペーパー100ロールが届いてた。
普通のトイレットペーパーに見えた。
良かった良かった。
こんなにおっきいのが届くのかと思ったらそうでもなかったって言ってた。
そのまま入ってるの面白いって。

お中元でもらったゼリー、少なくなってて、ママに聞いたら(ママの)お腹に聞いてって。
ワイまだ1個しか食べてないんだけど…
他に怒られるなあって言うから、怒らないけどワイさんが教会に行っても文句言わないでくださいって言われるよと言った。
そしたら文句言う言うって言ってた。
ワイ、お家出たらもう関係なく生きていきたい。
強制されるのは、嫌だ。

Pが買ったデジタル一眼レフの本2冊を見てみた。
初心者向けだと思うけど、これでも難しいわ。
でもNikonCanonの操作画面とかボタンの外観とかあるのありがたいな。
ロゴも含めてキヤノンの方が好みかな。
Canon EOS Kiss X7のハンドブックもあった。
Pこの前これの中古を買ったのかな。
良いカメラだと思うんだけど。

どんなにいいカメラでも、ヒトの目には敵わないと思うんだけど、私はなんて貴重なものを失ってしまったんだろう。
いやまだ失ってないけど…失いかけてる

ええカメラって120万とかだけど、目の価値って値段付けられへんよな。
任天堂は滅べ
新型スイッチ出してんじゃねーよカス
京都市もろとも滅べ
…新型スイッチが出るからまた新たに人々の視力が失われていくのか、胸熱だな…
別に他人の視力なんて、失明さえしなければどうだっていい。
今の失明の原因と、これからの失明の原因のランキングって変わったりするのかな。
昔の人はゲームなんて夢中になってやらなかったでしょう。
白内障とか目の病気とか、そういうのを定期検診で気を付ければ大丈夫なんだろうか…
でも普通に見えるに越したことはないわ。
あと眼鏡をかけてる方が似合う顔っていうのもつらいわ。
自然に老眼になって死にたかったわ

はんこのクーポンを手に入れたから、11日までには注文しようかなと思う。
とりま銀行印だけ買ってみた方がいいのかな。
いっか2本同時で。

大阪行くけどさ、東京が緊急事態宣言中だけど、大阪はまんぼうだからいいか……

  • 今日のお絵描き 特に意味のあるものは何も描かなかったが、線がぶれるのって、手がインクで汚れないように(ペン先以外)手を浮かせて描いてるからなのではと気づいた。
    ペン握るだけで何か描きたくなるの受ける