他是我的!

絵描く

一昨日

だっけ、Pが電話で楽天カードのことを「ホリエモンのカード」って言っててワロタ。

昨夜

22時ぐらい。

他が帰り遅くなって私が先に寝ても会話の頻度的に十分だと思うんだけど、とのこと。
/それともこういう風になったらそこから会話が減って喋らなくなるのかな
 ワイ「…」
もしもし
 もしもし/

まだ22.22だか12じゃんもったいなと思った。
ここで寝とけばよかったけど、拗ねて喋れないどうこう言ったら可愛いってクソ笑ってた。
理解できなかった。
たまには甘えて欲しいって言われてお金払われかけた。
甘える趣味はないって言ったらまた笑ってた。
趣味とかそういうことではないらしい。

あーあなんでもない…
あー阪大卒のお兄さんにちやほやされてぇなおい…

…他さん、誰にでも甘えてる訳じゃない、  さんだから甘えてるって言ってた。
条件が揃ったら他の人にも甘えるんやろと返した。
私が喋らなくなってどうこうでどうこうだったらだって。
あ、そっすか。

LINEペイだかよく分からんけど、お金よりLINEスタンプの方がいいって言ったんだけど、できないらしい。
クレカ登録が。
/みんな自分のサービス使って欲しくて囲い込んでる感じやな/

/  さん寝るの早い
  さんが3時まで仕事してたら僕先に寝ると思う
 それはそうやな/

/ママ
ママ、私のこと好き?
 うん/

/まだ寝てたい
 『寝てりゃええやん』
うん/
って言って寝てた。
あー、…なんでもない…
他も7.30ぐらいまで寝てた。
下向いて化粧してたら怒ってる?早く寝たから(だっけ)怒ってる?って言ってた。

 /今日はiDeCo出してくる
偉いな/

二次元の女の子で一番かわいいの、クレしんのあいちゃんだと思う。

皿を洗った。

こないだの選挙、帰りにおじいさんがおば(あ)さんに会って話してて、選挙めんどくさいとか言ってた。
なら若い世代のために大人しく家にいろよと思ったった。
ジジババは選挙に行くって言うけど本当なんだろうか。
若者が行かないという勝手なイメージはあるけど、単にジジババの方が数が多いからそう見えるのかな

東京、8/22まで緊急事態宣言の方向になった。
明日感染症委員会やるなこれは…
てか期間長くね?

他さん毎日宗教のことツイートしてるじゃん、別にいいんだけどそんなにdisるんなら健気に信仰したくなっちゃうな

8月のデートからもうすぐ1年か。
むしろ逆に考えるんだ、まだ1年経っていないと。

オリンピックって戦争で中止になってなかったっけ、1938年とかの、東京?日本でのオリンピック。
戦争で中止なのにコロナで世界的にみんな大変なのに開催するって違和感。
平和の祭典なのに、戦争に負けてるし。