他是我的!

絵描く

昨夜

他、スーパー銭湯に行ったけど店員さんが喋るなって言うのに喋ってるから落ち着けんかったって。

カメラの話で、他が大学で勉強したって言って人間の目とカメラの仕組みをおせーてくれた。
/カメラつけて
 ワイの顔はええねん
大事/
難しくて、はいはいって言ったら聞き流そうとしてる、ちゃんと聞いて欲しいな…って言われた。

8月のデートのときからカメラ買っとけばよかったって話した。
今のデートでいい写真撮ってもなぁ…←
/去年よりときめかないの
 うん
悲しいなぁ
 ときめかんわ~
「ときめかんわ~」好きやな/
キョエの台詞やぞw

「寝ていいの?」寝たら悪いかなって言うんだけど、むしろ寝かせてくれと思っていた…w
0.30、結局0.53に寝た。

JAバンクとゆうてょに行って50万ずつ引き出して、セブン銀行のATMで楽天銀行に入れた。
ピン札で貯めてた48,000円に2,000円足して5万円も入れた。
その後帰ってから楽天カードの引き落とし口座を楽天銀行にした。
他が言うので、奨学金の繰越返済の設定をした。
140万円ぐらい。
今月で終わるww
なぜか6000円だか8000円安くなる。
回数ていうか金額で決めるとよく分からないので、一括返済にした。

ご飯はハッシュドポテトと昨日のカレー。
他は見ないでいいよって、って言ったけど、かてーぶちょーからの動画見ろだって。
10分の1もしないと、サタンが他を通して信仰を奪ってくるとか言ってた。
もうないって言ったら、もっと奪って来るとかw
なんであんな(教会的な)模範みたいな家庭なのに神はいないって言うのかな、って言ってた。
勉強しすぎたんじゃないって言っといた。
本来  みたいな人と祝福受けられへんてwww
せやなww

13.17~14.17とかまで机で寝た。
他は銀河英雄伝説の決闘のところとか見てた。と思う。

カメラを調べた。
もう嫌や。
目が疲れた。
イトーヨーカドーのオムニっていうサイトでビーズ800gが安かったので、24個買ったったw
1個173円。
牛乳石鹸も安い。
セブンイレブンで受け取れないので、+330円で宅配にした。

することなくなって少しぼーっとした後、かてーぶちょーからの動画を見た。
見始めて1分で他に「今何してるの」って聞かれてヒェッってなったw
祝福後の動画見てるって言ったら、それでミュートにしてるのか、って言ってた。

17時からご飯作った。
なすの肉詰め。
鉄のフライパン1個で作るには多すぎる。
ケチャップとソースをフライパンで熱したらデミソースみたいになった。
ケチャップを炒めると美味しいねんて。
マッマがじゃが芋揚げたんだけど、皿洗ったりしてて洗いたいときに洗えなくてむしろ困った…
メニュー通り、挽肉になすのみじん切り入れたんだけど、美味しくなかった…
あと塩を入れすぎた感がある。
塩分過多や…
じゃが芋の揚げたやつもついてるし…

戻ってかけ直した。
教会の動画見るのか聞かれたので、うんて答えた。
頑張って、って言われた。
嫌やろうに偉いな。

トイレットペーパー100ロール2500円のを買った。
シングルだと55mと60m混在。
ダブルも入ってるかもだって。
楽しみやね。

今日は涼しい一日だった。

パソコン見すぎだよなぁ…
つらいなぁ