他是我的!

絵描く

昨夜

最近他が寝付くの早いって言った。
/安心するねん/
て言われて陥落した。

高校の制服着ないと思って捨てちゃったっていう話をまたしてた。
寿司職人とか料理人とか昔の兵隊さんとかかっこいいって言うと、制服着てる(職業の)人がかっこいいんやなと。
SEの制服ないって言うから、「ユニクロ」って答えたらすげー笑ってた。
あと白衣でも着たらええやんて言った。
白衣も捨てちゃったって…
最低やな…

メイド服着たら絶対可愛いっていうことを話した。
アレンちゃんに教育されてるみたいなことを言ってた。
あれんちゃん効いてる。
/(メイド服について)クラシックだよね?
 うん
僕に他に着せたいのある?
 …ないよ/
とりま服の首の部分からお胸覗き込みたい←
それで恥ずかしがってるのかわいい←
メイド服、コスプレので5千円ぐらいだっけ、高いのでも1万円だって。
安過ぎひん?

初めてZoomしたとき、他の腕に惚れたとか、(女神)さんの声が聞きたいのに他の人ばっかり喋ってるから黙ってろと思ってたって言った。
また悶絶して、「(女神)さんの声が聞きたいから黙ってろ!って言われたらきゅーんてしてた」って言われたw
多分実際にやったら他の人の話も聞いてくださいって言われるやつやなw
/これからもそう言ってくれる?
 腕に惚れたって?
他のことも
 うん/

5.30ぐらいに起きちゃったって。
「  さん僕になんて言われたら泣く?」
って突然聞かれた。
びっくりして泣きそうだったんだけどw、容姿について否定したら泣くと思う、ていうか泣いたじゃん、忘れてるんだなと言った。
教会の批判したら妹さんが泣いちゃった夢を見たんだって。
そんなん信じてもなんの意味があるのって。
コミュニティ以上の意味はないらしい。
でもコミュニティってかなり大事だからな…
まあ宗教じゃなくて、他のことで集まればいいんだろうけど。
現代って他人に対して警戒心が強いから、コミュニティってありがたいと思う。

7.30ぐらいに、いつ起きるのか聞かれた。
 /8時ぐらいかな
アニメ見ていい?
 …見るがいいさ
ヒロアカ日曜8時半やった/
って言って、アマプラで銀河英雄伝説外伝を見てた。
女性が襲われて暴行されかけるシーンとかあった…
最近他のおかげで男性が憎い。
若い女だけ優遇する男が憎い。
若い女のことも、性のはけ口として扱う男が憎い。
そういう男はどの年代の女より醜いよと言ってあげたいわ。

8.15、カメラ調べててまだ出ないでいいのって聞いた。
「正直もう(すぐ)出たい」って言ってた。
でも行きたくないって言ってた。
直前になるとそうなるんだって。

/今日は遊ぶって決めてんねん
お前(パソコン)なんか置き去りだ
 8月のときもパソコン持ってたよね
あのときは今より仕事せなって思ってた。/
今は前より休もうと思えるらしい。
8月もパソコン立ち上げてなかったし楽しそうに見えたんだけど…w
私のせいで俗な楽しみに毒されてしまったのか…w

やりたいことないの、って聞かれた。
仕事…やらねば…
カメラ決めといてよって言われた。

9時頃、JAに行って50マソエソ引き出してゆうてょに入れた。
Suicaに平成18年の100円硬貨で2000円入れた。

帰って少し寝て、10時過ぎから仕事した。
他から連絡来て、観光しながら仕事した。

12時から関口宏近現代史を見た。
今日は昭和18年
アッツ島とか。
アッツ島で初めて玉砕という言葉が使われたと。
山崎大佐ってこの人か~!と思った。
昨日アッツ島の歌歌って帰ったんだけど、今日流れてた。
山崎保代さんだって。

あと、山本五十六さんがガダルカナル島?から東の島に飛ぼうとしてたときに米軍に待ち伏せされて狙撃、戦死されたって。
関口さん、歴史上の人物にもちゃんとさん付けして呼ばはるから好感あるわ。
大本営発表がだいぶ盛って発表されるのは、下から上に伝わるときに1隻?いや4隻は沈めたよな。とか官僚的ななんとかでそうなってたらしい。
関口さんのとなりのおじさんが、大本営の報道担当だった軍人さん?に聞いたらそう言ってたって。
貴重だなぁ…

13.30ぐらいから昼寝した。
13.41にslack来てたけど、一回目覚めたのが14.14とかだった。
もったいな…
そこから繋いでもらったんだけど、ワイはまた寝たのである…
だいぶ失礼だよな…ごめん
15.50ぐらいに切った。

バレエ。
トウシューズだけど、始まる20分ぐらい前に履いといたけど今日はあんまり痛くならなかった。
慣れさせるのが大事なんだろうか。
今日は曇りとか雨で床が湿気てたのか、ピルエットが回りづらかった。
帰りにイヤホンの電池が切れた。
歩くときBluetoothでやると有線には戻れないね…

夜はシーフードカレー。
お中元のゼリーも食べた。
レッドグレープフルーツ味。
美味しくないわけがない。
ていうか、N国党が嵐の党になっててニュース見てて吹きそうになった。
立花さんが演説してた。
相変わらず見てるだけで不安になって来る。

UNの後にシャワーした。

調べたらさ、セブン銀行のATMで3万円以上なら何回でも手数料無料で入金できるって。
じゃあゆうちょを待つ必要ないわ。
明日行って来るンゴ。
ゆうちょに入れずに楽天に入れれば良かったんやな。
じゃあ明日入れたら楽天カードの引き落とし口座も変更しよ。
セブン銀行のATM使ったことないけど。

昼に、なるべく楽天銀行に入れときたいけど、手元に20マソエソはないといつ召集されるか分からねーからな…と思って悲しくなった。

他はスーパー銭湯に行って帰るって。
聞いてきてくれて、だめなら帰りますとのことでかわいそうだったのでイッテQって返したw

そういえば他は野菜ジュース、伊藤園の紙パックのにしたって。
…ペットボトルだっけ?
紙パックだったと思う。
その方が安いと思うねん。