他是我的!

絵描く

今日のお絵描き

f:id:shengjing:20210823213916j:plain
帰り道にこんな被り物してる女性を描きたいと

f:id:shengjing:20210823213947j:plain
微熱

描き終わって測ったら37.3やー。

  • 今日の発見
    漫画家とかイラストレーターは、毎日絵を描くから(すぐ)上達して安定するんだろうなと思った。

昨夜

いいこと3つのうちの一つに、ワイさんの絵が上手になってたっていうのが挙げられていた。
今まで下手だと思っていたのねwwって思ったw

一昨日?2マソエソでパソコン買ったらしい。
キーボードないから使えないと思ってたけど、無線のあるやんということをさっき思い出して組み立ててた。
そのキーボード、ワイが頂く予定なんやけど…←

OSのアップデートに時間がかかって動けないので、アレンちゃん読んでくれた。
これ読むのとパソコンの相手するので二重人格みたいで面白かった。
/御主人さま、命令してください
 今日は放置プレイです
そんな…そんな…、あんまりです…←かわいい/

私が「ご主人様、命令してください」とか言うと「優しくしなさい!」「怖いから優しくしないとだめ」って言われた。
どれぐらい怖いのか聞いたら「おうちが燃やされるぐらい」って言ってた。
最初から怒らせないでくださいご主人様。

よく寝た。

職場でようつべ開いたら、道頓堀のライブカメラがあった。
見たら20日から公開してる。

残業して帰って、疲れた。

横浜市長選、菅さんが応援してた小此木さんが負けた。
惨敗って書いてあるけど、そうかなぁ。

今日、電動歯ブラシをもらったので初めて使ってみた。
電池の蓋を締めるのも難しいし、歯ブラシを差し込むのもこれカチって鳴ってないけど大丈夫なんかなと思った。
磨けてんのか大丈夫かなと思ったけど、つるつるになってた。
ただ歯磨き粉を十分泡立てられなかったというか、かたまりのまま流しちゃった子がいる気がする。
歯並びが良かったらもっと簡単に磨けたんだろうなーと思う。
今後の研究が待たれる。