他是我的!

絵描く

昨夜

/元気?
今日何してたの
絵描いた?
 描かなかったです
絵描かないでさぼって何してたん
 銀行に行きました
絵さぼって銀行に行ったんか
 はい
偉いな
 偉いのかw/

他によると、スマホにマウスを繋いだらマウスで動かせるらしい。
そういえば西カスの奴もそうやったことあるって言ってたような…
マウスもねえし、繋ぐやつもねえだww

明日雨降ったら出かけられないじゃんて言ってた。

今日は目の調子がよい。
昨日2回散歩に行ったから?
それか昨日も今日も涼しいから?
なんか、暑いと目も見えなくなるのかな。

最近二次元のこと忘れてたのに今日というか最近思い出しやすくなっている気がする。
可愛くないって思われるくらいなら、手の届かない理想の存在である方がいいわ。
神も自分が一番上がいいからイデアの存在になりたくて、だから見えないんだな。
声とかも否定されたくないから何も言わないんやな。
なるほどな。
存在しないことが、イデアなんだな。
やっぱり神っているんだな。

天気予報見たら、明日の大阪は18時まで曇りだった。

ワイスマホ動かんかったら修理に出すしかないけど、どこに持ってけばいいの?
ビックカメラでいいの?
もう寿命かもしれないけど解約するにしてもパパかUZ名義らしいから難しいかもしれない。
えー…
次もまたビッグローブにしたい。
一番安いみたい。
端末…

スマホ断食するかwww
7月行けるか分からないけど、上司には報告した。
免許も。
カメラ買わなきゃ…(使命感)

今日の首都圏ネタどりは、特攻隊についてだった。
千葉の銚子で初めて訓練が始まったんだっけ。
23歳の人の日記があったんだけど、23歳の字じゃねえなってくらいきれいだった。
きれいというか、達筆。

8歳の男の子が誠(まこと)隊の隊員の人にふかした大きいサツマイモをあげたら、お礼に飛行機の操縦席に乗せてくれて、操縦かんも握らせてくれて、前に倒したら上がる(んだっけ)よとか教えてくれたっておじいちゃんが話しててほっこりした。
あと当時15歳の女学生で今91歳の人が、隊員の人と仲良くなって、友達と1人1つ人形を作って渡したら喜んでくれて見せ合ったり胸につけて歩いてたって。
かわいいかよ…
「工場ではどんな仕事をしているの?」とかたやすく話しかけてくださったらしい。
こういう人たちだったから現代でも敬われてるんだろうな。
特攻した人で素行不良だったとか聞かないもんね…
聞こえないだけなのかな…

今日帰りのバスで軍歌歌いながら帰ったからタイムリーだったわ。
まだ6月なのにと思って見てたけど、今7月だったわ。

一昨日?阿佐ヶ谷姉妹のアパートメントのNHK見たけどそこにジェンダーなんて関係ないんだみたいな男性が出てて、あー現代(いま)だな令和だなって感じがするけど
私はやっぱり料理人とか寿司職人とか昔の兵隊さんみたいな方が好きだわと思った。
やっぱり昔の人の方が格好いいよね。
今のは男なんだか女なんだか分からん。
まぁ人がどうでどんなのが好きとか何でもいいけど、私は男性らしい方が格好いいと思うってだけ。

…他もXジェンダーなんだとか言い出したらどうしようって思っちゃった…
純潔教育恨むわ。