他是我的!

絵描く

昨夜

他はキモオタじゃないと思うとか言ってた。
/部屋にフィギュアとかないし
フィギュアにぶっかけとかしたことないし/
わいたんはぁはぁとかアミルたんはぁはぁとか言ってた。
はぁ…
乙嫁語りにはぁはぁ要素ないやろって言ってた。
知らんわ。

他はカルルクさんに守られたいんだって。
他が女だったらカルルクさんと結婚したいんだって。
自分より大きい敵から守ってくれるのがかっこよくて
かわいいんだって。
ワイ、かっこよさもかわいさも分からんち
かわいいっていうのはアミルさんから見て可愛いと思うだろうということらしい。
やっぱり他はギャルゲより乙ゲーの方が面白いんじゃない…
乙ゲーは手を出しちゃいけない感じがあするというか、ワイさん嫌がるだろうしとのこと。
…うんもしやるなら私は他への愛をセーブするわ。

他はまいさんとレズごっこしたいって。
うーん…

男性に守られたいと思ったことたぶんないと言ったらびっくりしてた。
「そうなの!?女性はそういうもんだと思ってた」だって。
壁ドンとかされようもんならバカにしてんのか?って思う。
めっちゃ笑ってた。
自分よりでかい敵から守ってくれても嬉しいとは思うけどきゅーんとはするかもしれないけど惚れるか分かんねえな。
→きゅんとするということは惚れるということだそうだ。
でもかっこいいとは思わないだろうな。
男性がスーツ着てるのがかっこいいんだと言っておいた。
医学生です」とか「霞が関に勤めてます」とかだろ、かっこいいって。
あとあれだ、寿司職人!!
これはガチでかっこいい。

 /カルルクさんにやってもらえば?
わいちゃんがいいのー!/
/もう付けちゃった
だめ?
 いいよ/
今夜も犯させていただくことになった。
今日は「もっと」って3回くらい言われた。
終わったら「性欲いらない」とか言うんだろうなァと思うと冷静に?なってしまう自分がいた…
終わったら疲れてない?とか聞かれたっけ、そしてやっぱり早く寝とけばよかったみたいなことを言ってた。

他さん、、5時に起きてトイレに行ってた。

6時に起きてご飯食べた。

戻ってまた寝た。
「うーん」の応酬をかなりした笑

今日はキーボードが届くから午前中は寮にいるって。
13.57までいたんやな。

シャワーした。
風呂場が乾いてたので、試しにバスタブの中で洗ってみた。
うーん、シャワーのボタンが遠い。
あと頭洗うとき狭い。
髪が排水溝に引っかからないので掃除が楽かもしれないけど、お風呂の栓のところに引っかかるのはもっとだめだ…
湯舟は身体だけ洗うときにしよ。
終わった後拭くのも簡単だし。

うーん…
どうやったらー
他ーとー
ナチュラルにーぽんぽんとー
お話できるのかなー

体温計の同期、クッソ難しいわ。
毎回機器の登録解除してからやってる。