他是我的!

絵描く

昨日か一昨日の朝

/オナ電て変質者と一緒なのかなぁ
 みんな変態や/

昨夜

他が私に乗っ取られて消滅する?死ぬようなこと言ってた。
解放されるからそうして欲しいんだって。
他ってなんであんな憂鬱なんだろうな。

で、サスケくんて知ってる?って言うからワロタ。
ナルト見たことないけどサスケくんは知ってるよ。
うちはサスケでしょ?
ていうか、
 /サスケくんてwwww友達かよww
うん、ナルトの友達/
ナルトの友達、じゃねぇよwww
そしてナルトは呼び捨てなのなww

で、サスケくんが大蛇丸の術だったかなんだかを使えるんだけど、それでどうこうで命を狙われてるとかそんな話だった。

そんな感じでワイにも他を乗っ取って欲しいんだと。

深夜

うーん、うーんて無意識のうちに何回も聞こえた。
ようやく目覚めて返事したら、「起きた」って言ってさっき火災報知器が鳴ってから寝れないらしい。
「起きた」じゃねえよww
「こわい」とか言うので、おーよしよししたった。
4時ぐらいかなと思ったらまだ2.07だった。
正に深夜じゃ。

土日は準備があるって。
もうマヂ無理…
 /きょうがんばれない。
大丈夫だよ/
だいじょばない。

7.38ぐらいに「動画見ていい?」って聞かれた。
そんなに見たいのかって答えたらそんなこともないらしいけど「寝てるし」とのこと。
寝てないんだなこれが…
と主張するには説得力がないけど…
夜寝る前だって布団に入って目ぇつむりながら会話してるじゃん、それと一緒なんだけどね…
いやそれにしても説得力ないし相手に失礼だよな…
7.45ぐらいに「動画見たい?見れば?」って言ったら「見て欲しくなさそうだから見ない」って言われた。
申し訳ないわ…
嫌だと思ったことはため込まずに適切な言葉で言った方がいいのかも…
後からあのときこうだったとか言われても嫌だろうし。
ワイが出るまでつまらなさそ~にしてはって悪いなぁと思った。
あと数分しかないから動画見てなよとか言えんかったし面白いことも言えんかった。

仕事

『三次嫁』で検索したら、ラブプラスAmazonの評価画面が出てた。
キスが多すぎてうんざりとか、飽きるかもとか書いてあった。
付き合うまでが楽しいとか。
他がこんなんやり出したらどうしようと思ったけど、他はあれやな、乙ゲーの方やるかもしれんなと思ったw
乙ゲーだったら嫉妬しなさそうやな。
でも恋愛対象は女性って書いてたな…
ネタ的にやりそうやな。
一緒にやったら楽しそうやな。

で、疑似恋愛ゲームだから本当は学生時代とかに恋愛をしたかった人が主に好きというかやるゲームなんだろうかと思った。
…それとも二次がいいんだろうか。

関係ないけど、髪型を変えてきたりするらしいんだけど、プレイヤーの好みかどうか知らんけど、
他の好みの外見とか髪型とか服装とかあるんか知らんけど
自分好みにして欲しいと思う気持ちは何となくは分かるんだけど(他がリーゼントにするよ!とかスキンヘッドにするよ!とかスカジャン着たいよ!とか言い出したら困るし)、
そうしないと可愛いと思ってもらえないのかというか
そもそも元の顔自体が好みじゃないのにおしゃれとか化粧とか可愛い服とか努力とかして何になるの?意味あるの?って思っちゃってだめだ

で、ラブプラスは時間的に束縛されるみたいだから他のゲームもしたいけど彼女の相手もしないと、となって面倒くさいこともあるらしい。
めんどくさくないのが二次女のいいところなのになww
でもおまいら二次元大好きなんだろ?じゃあ別にいいじゃんとも思う。
というかバグがあるとか会話が嚙み合わない、もっとリアルに近づけて欲しいとかそんな感想もあったんだけど、うーんこれは本当は三次元がいいというよりは可愛い二次元の女の子と深く交流したいみたいな感じなんやろな。
二次元は行き止まりがあるからね、そこは虚しいわね。
妄想で満足できる人ならいいけど、それって二次元で、ですら相手そのものを見てないし、結局自分を(美化したものを)愛してるんだなと思う。
付き合い始めた後は一人としか交流?できないから刺激が少なくなるとか書いてあった。
二次元ですら浮気したいんだね…。
二次元の彼女もがっかりしてるよ…!
(男性が)浮気するかどうかって、彼女が可愛いかどうかそこまで関係ない気がする。
まこちゃんも彼氏に浮気されたから別れたって言ってた。
あんだけ可愛い子でも浮気されるんだからもうダメだ。ダメなんだ…。
ていうか彼女が可愛いかどうかなんて関係ないんだ。
可愛くても飽きるんだ。
でも可愛くなくても飽きるなら可愛い方がいいな。
(顔で落とさないけど)美人であるに越したことはないって言ってたし………
ていうか私すごいきれいなのにこのきれいさが分からないってやべえなと思うんだけど。
あーあ。
ワイの顔の価値が分かるやつって存在するんだろうか。
かなC.

まこちゃんの高校の偏差値を調べたら64もあった。
頭いいんだなー。
ワイと同じぐらいやんけ。
まぁ同じ高校でも学年が違ったから知り合えなかったんだけどね…
偏差値って60前後がちょうどいい気がする。
ワイがそのあたりだからだろうか。