他是我的!

絵描く

昨夜

結構話したんだけど何話したんだっけ…

 /私がいなくなったら可愛かったと思ってもらえるかもしれない
嫌だ、考えたくない あんなに可愛がってくれる人もうおらんやろな/
と思うらしい。

8時とかだっけ。
ママ、お姉ちゃん、大好きだって🤗
かわいいね🤗💓
今日は何回もママ、お姉ちゃんて呼ばれた。
他、短い散歩行ってた。気がする。
/寝てる
 起きてる それで起きてると言っていいと思っているのかー/
他、起きてるときと横になってるときで全然違うよね、頭の沸き方が…w
僕のどこが可愛いのって聞かれたけど、答えられなかった。
顔とー声とー態度かなー

10~11.30ぐらいまで仕事した。
我ながらちゃんとやって偉いと思った。

11.30~えちち画像見てえちちして、12時まで寝た。
他ごめーん

夕飯、さばのみりん焼き?と厚揚げの香味ソース、オクラとトマトのごま酢和えを作った。
オクラうますぎワロタ。
厚揚げも美味しい。
さばは、味見した時生臭かったけど食べてみたらそんなに生臭くなかった。
UN以外に結構売れた。

P、「日本の料理も美味しいね」とか「これを買おうと思ったら結構高いじゃない?」とか言ってた。
ワイの勝ちや。
台所にいるときママ、ワイの真心がこもってるからちゃう、って言ってた。
黙ってたら「無視されたw」とか言ってた。
明日は韓国の肉料理でも作ろうかな。

プリキュア見た。
ローラが歌うっていうから、姿見られたら大変なのになーと思ってたら校内放送だった。
きれいな声。
大阪を思い出した。
私がローラとかアスカちゃんみたいな女王様キャラが好きなのは
私も自信を持って(生きて)いいんだって思えるからかも
あと単純に元気出る

一昨日の夜だったかな~、「お説教された…」って言ったあとなんか会話して、「お説教っぽくなっちゃうけど…」とまたお説教された笑