他是我的!

絵描く

土曜夜

だっけ、名前呼んでくれないよねって言われた。
 /…発音しにくいねん
しさ、が?
 (うんうんそこそこ)/
名前の練習した。
呼んでるのか練習してるのか分からないから、呼ぶときは”女の子の名前ちゃん”て呼んでって言われた。

昨夜

  • 写真
    他とGoogleでもファミリーになった。
    他の写真も見れるようになった。
    預言者の原画を見てたら「細かいよね」って言ってた。
    あと不思議の国のバードっていう漫画の原画で、漫画に写らないところにも描いてあるって言ってた。
    私は知ってたので「そうだよ」って答えた。
    そうしないと切れちゃうからね…
    他、久しぶりにお風呂沸かしてた。
    風呂入ってる間に他が撮った20分の花火の動画見てたら退屈じゃないやろって言ってたけど、私自分の昔の写真見てた。
    戻って23時回った頃、私さすがに仰向けで寝転んだんだけど他が「さすがに寝なあかんよなごめんな」って言ってた。
    「ワイさん寝かさな」って言ってかけ直してた。
    私の写真も見せてって言われた。
    明日ね、って答えた。

  • 日記
    私の日記を読んで、”反応が薄いからやめた”のところでごめんなって言われた。
    べつにええんやで…
    あと”毎日乙嫁語り読んでるの偉くね?”は偉いんだってさ。
     /一緒に読みたいなー/
     妹ちゃんと、って言いかけたら他がなんか言ってた。

/お姉ちゃんに犯されたくなっちゃった
 犯してあげたい気持ちはあるけど
犯してあげたいじゃなくて犯したいがいいの/
触れないしなー。
/ワイさん乗り気じゃないし、いいよ/
犯す技術を持っていないのじゃ…
他に、どんな襲う妄想してたのって聞いたら
「前をなでなでして、後ろもなでなでして、後ろから入れて…」って言ってた。
これ相手の女性をっていうか自分のことかなーと思いながら聞いた。
お風呂でやるとか。
シャンプーつけてやるの?って聞いたらシャンプーつけてやるらしい。
シャンプーもびっくりやよな。
いつか見せてねって言ったら、うんって恥ずかしそうに言ってて可愛かった。

  • 犬ころ
    家賃が安くなるなら私の部屋最悪リビングでいいって話した。
    他帰り遅くなりそうだし。
    平日の日中は私ほぼ仕事でいないし。
    他遅くなるらしい。
    新宿にある会社を受けようと思ってるけど、受かったらいいなって言ってた。
    神保町に行きたいらしい。
    本かと聞いたら本だって。
    犬さんでも飼うわと話したんだけど、「犬ころ飼うの?」「僕の敵や」って言っててワロタ。
    犬さんに対するあからさまな敵意であるw
    「ワイさんが寂しくなくなったら仕事に行ったら?って言われる」とのこと。
    お金より他が家にいてくれる方がいいって言ったら良かったって言ってた。

  • 醜い泉
    こないだTwitterで、駅のホームだかで酔っぱらったかなんかしたおじさんが寝ちゃってぱんつ下ろして放尿してる画像が回って来たことを話した。
    ゲイのコミュニティー内では射/精とかそういう画像のやり取りがあるらしい。
    そのおしっこしてる画像で興奮しそうになったったって言ったら、そういうの好きなのって聞かれたっけ?
    でも他もおも○し好きじゃん?
    ちんさんはスタンプで隠されてたけど、顔も隠してあげろよと思ったって話したら笑ってた。
    それを見て笑ってる男性も写ってたな。

寝ちゃったけど、
もう少し話したかったな。

私7.15にまた目覚めた。
他は7.16に目覚めてなにか言ってた。
私が応えたら「いつも~いてくれてありがとう」って言われた。
大体の内容は理解できたけどもう一度正確に聞きたくて聞き直した。
「起きたときいつもいてくれてありがとう」って言われた。
えへえへ。

朝、何か話したい気持ちはあるけど他朝ご飯食べてるしもうすぐ出かけないといけなくて気持ちがせいてて話題見つからないし結局すぐ時間経っちゃう。
退屈してるだろうけど悪いな。

  • 散歩の発見
    今日仕事だったんだけど、朝から気づいたことがある。
    ずっとZoomしてる休日に比べて、どうして仕事がある日の方が目が疲れないのか。
    仕事中はしょっちゅう色んな所にでかけて歩くから、そのときに近くのものや遠くのもの色々見てるからだろうなと思った。
    家の部屋の中じゃ、ずっと画面の一点を見つめてるしな。
    部屋の中から外の遠くの景色を見たって、見回すことをしないから閉塞感もあって疲れるんだと思う。
    今朝他にZoomする日は2時間ぐらいに1回散歩に行こうかなと行ったけど、そうしようと思う。
    他みたいに、寝間着にもなって外にも行ける服があったらいいのに。
    まぁTシャツ着て寝ればいいだけの話だけどね。

  • 皿洗い
    夕食後皿洗いしたんだけど、もし私が他を経由せずに乙嫁語り読んでたら好きになってただろうかと思った。
    漫画なんとかに行ったときに乙嫁語りがあったら良かったんだけど探したけど置いてなかったから拾遺集を読んだ。
    なんやこれ*****とか思ってえぇ…って感じやった
    これ同じ作者なの?って思ったんだけど、アミルさんとカルルクさんも描いてあって同じなんだなぁと思った。
    基本的にあそこら辺の服元から大好きだしああいう、あそこら辺の地域を取り扱った別の漫画に少し触れてたことがあってまた読みたいと思って探してたし(そのときは乙嫁語りをお薦めされた)好きになる素質はあったかもしれないと思う。
    でもその検証はもうできない。
    もし私が記憶喪失にでもなったらやってみたいとは思う。

  • 日記
    日記書いて戻って来たら消えてた。
    何か間違えて押したりしたのかもしれない。
    Wordとかは戻るボタンあるのにこれは一回消えたら終了だから何とかなって欲しい。
    もう同じ文章はほぼ二度と書けないから悔しい。

今日のお絵描き

絵を描く前に他から連絡が来た。
ユダヤ人の男性と、体操選手と、あとロウハニ前大統領とか描きたいわ。
今日は下書きまで。

f:id:shengjing:20210809215941j:plain
見ないでも身体のひねりとか首の付き方とか描けるようになりたい。

f:id:shengjing:20210809220028j:plain
これは練習

f:id:shengjing:20210809220052j:plain
これも練習

デッサンみたいやな。
体操選手でデッサンさせてもらったら色んなポーズに対応できるようになりそう。
ここに載せとくからまた見返せるし。
最高やん。