他是我的!

絵描く

昨夜

他は夜まで四季報見たりネットで企業のこと調べたりしてた。
22.30ぐらいに「先に寝てていいよ、僕が悪い」って言ってた。
あと「日記を見れば怒ってるかどうか分かるw」とのこと。

他の中ではそのうちこっちの方がメインで更新される予定らしい…

昨日の王子様やアラブの石油王に言い寄られたらどうするかの文章で、かわいいって書いたからなんでかわいいのか聞かれた。
 /気になるんだなあって
…少しw/

あと、女性用風俗というかお姉さんとえちちするのも嫌というか、「1回だけね」って言われた。
どうやってリードするのか勉強になると思う。
 /私がいつもリードしてって言われるんです…/
他に(たまに)お姉さんになってよって言ったんだけど、おっぱいないし余計なのついてるし可愛くないって言ってた。
(お姉さんになってって言っといてあれだが)男性の胸が平らなの最高だしありがとうも大好きだし可愛いんだよ!!!
他はね!世界一可愛いの!!
分かった!!??

0時ぐらいに寝た。

5.55ぐらいに起きて、ご飯を食べに行った。
「動画見てるときこっち見てくれへん」て言ってた。
別に拗ねてるんじゃない、たまには向こう向かないと体が歪みそうなので。

寝た方がいいよなーって言って寝てた。
横になったときもカメラオンになってたんだけど、隣で寝てるみたいでいいなあと思った。
「にー」ってしてたw

他もマジで寝てたんだけど、7.50に「あと5分ぐらいで行くね」って言うと「なんで~」って言ってた。
ワイ「仕事だから…」

pixivを見た。
髪の描き方とかどう描いてるのか勉強になりそう。
プロレベルに上手い人もいるけどワイにちょうどいいレベルの上手さの人もおるやろし。
というか、検索しないでもワイの好みに関わらず出てくるのが良い。
カブラペンで調べたら少なくてワロタ。
Gペンより描きやすいしきれいに描けるんだけど。

絵は設計がきちんとしてないとだめだね…
線もがたがたじゃきれいじゃないね…
きれいな線を引きたいものだ。

今日はJKを書いた。
ワイ、話考えつかないから他に脚本作ってもらおうと思う…
他が昔書いてくれたJKの小説のワイをイメージして描いた。
つけペンしかないのでトーンもベタもつけられないから影とかこう表現するしかない。

私は二次元がどれだけ可愛いか知ってる。
描くのが楽しいのも知ってる。
だから余計辛い。
えー、あー、以上。
個人的に二次元で一番可愛いのは  ちゃんとか    ちゃんだと思う。
今画像検索しようとしただろ!?
よし消しとこ…。
死んだらこういう顔に整形しょ。

他さん、漫画アニメがなかったら大層つまらないだろうけど
ワイがいなくなったらそれ以上に落ち込んでくれると嬉しいなー…←

f:id:shengjing:20210530210359j:plain
打ち倒すモノ
f:id:shengjing:20210530210422j:plain
JK時代のワイのイメージ。25日、Hさんに「ぽっちゃりしてる」と言われるw
f:id:shengjing:20210530210453j:plain
下書きもなく描いたやつ。結構すき。