他是我的!

絵描く

2022.06.29(水)

今日のお絵描き

下手でも背景とか部屋の中とか描くの楽しい
下手でも描かなきゃ上手くならない
ドレスとか資料見るだけでも勉強になるし
ハイヒールはかかとの部分が結構膨らんでて、支える棒は真っすぐなことに気づいた
関係ないけど、Dior好き

目玉焼きを焼いた
くっついた
悔しい

次の土日は研究するらしい
パソコン持って帰って仕事しょ

昨夜

他が本物?と聞くので偽物。と答えたら
ぼるでもーとの名前言っても平気なんやな?だって
ひっどい本人確認方法だな
他がいるところでもぼるでもーとの漫画読めたらいいのになあ…無理か。

NISAの期間が恒久化するかもしれないらしい
政府?に提言しているらしい
そうなるといいな

節約の動画を見た
面白かった
素は使うなとか
自分で調合した方が楽しいし勉強になるよな

でも水を細くしろとか全部石鹸にしろとかどこも言わないのな

どーやったら休日、平日みたいにちゃんと絵描けるんだろう
暑いから?
他にやった方がよさそうなことがあるから?
絵描いてる=遊んでると思って苦しいから?
なんで休日は描きたいものが見つからなかったり続かなかったりするんだろう