他是我的!

絵描く

2021.11.13(土)

今日のお絵描き

f:id:shengjing:20211113213355j:plain
胴体の練習

四角い箱を逆向きに描くの難しかった。
明日も練習したいけど、色んなポーズの見本探すの難しい。

昨夜

他遅かった
23.29だったけど
0.18にかかってきた
意味分かんない
本当に

死なんといてやって言われた
死ぬ確率がゼロではないとか返した
割と真剣なトーンで(死んだら)許さへんとか言われた
私がいなくなったら他を可愛がってくれる人いないって言うんだけど
お母さんは嫌だって
弟さんは得してるよなあ
他、可愛いって言われたことないって
第二次性徴、高校卒業したらだめなんだよって言ってた
アレンちゃんはかわいいけど僕はかわいくないとか
私が他を可愛いと思ってるの本気なんて聞かれた
母性本能的な?

他氏起きてすぐふるさと納税した
スキャナした
他は11時過ぎに出かけて行った
明日は大学に行くんだって
ふざけてんのって感じ

日記のスキャンした

1か月ぶりぐらいにバレエに行った
むしろ時間が開いてる方が覚えられるかもしれない

JAで20万4000円引き出してきた
5万円スタッドレスタイヤ代に渡さないといけないことになってるらしいんだけど
やだなあと思っちゃって
まだ渡してない…

今日はバーモントカレーだった
挽肉じゃなかったけど美味しいかった

先週のプリキュア見ないとと思ったけど
先週はお休みだったらしく
先々週のが載ってた
義務みたいになっちゃったら終わりや
偶然つけたらやってた、ぐらいが丁度いいのかもしれない