他是我的!

絵描く

2022.04.10(日)

今日のお絵描き

f:id:shengjing:20220416204413j:plain 料理はしてるけど絵は描けてない、、、
洗濯機来週届くからがんばる

昨夜

2日連続でシャワーしたらびっくりされた
汗をかいたから、と答えた

他は走りに行った
他の方が先に帰ってた
ほんで一人で朝ご飯食ってるから腹が立ってしまった
ワイは他の分まで朝ご飯何にしようかって考えてるのにさ

さすがに溜まってたのでタオルと小さいものだけ洗濯した
他のやり方がちょっと違うので言ってたら怖い怒らないでと言われた

おふとんでよしよしした

今日夏日で暑かった
レアチーズケーキを作って、食器屋さんに行ったけど
ティーカップ高くて買わなかった

ビックカメラに行った
パウンドケーキの型とか、ティーカップを3つ買った
これオーブンにも使えるらしい
めっちゃええやん
多分鍋でプリンも作れるやろ

帰って楽天で中古の洗濯機を買った

先週冷凍しといたロールキャベツを煮た
味薄いし、キャベツは硬かった
他は美味しいと言ってた

明日は鮭の味噌焼きとかと、なすのみそ炒めにする