他是我的!

絵描く

2022.01.15(土)

今日のお絵描き

昨夜

夜他氏ゲームしててワイそのまま寝たったんだけど
突然耳元で”音読”するから恥ずかしくなって反応せざるを得なかった
御主人さま側の台詞まで言うなww

7.30ぐらい
洗濯見て
起こそうかと思ったら
寝ようって言われて
抜いたりした

散歩から戻ったら佐川さんから不在票が入ってた
8.51とかやった
10分も経ってなかった
電話したらすぐ持って来てくれた
玄米30㎏…申し訳ない

バレエに行く前に実家に行った
いつもの家でハウルのピアノを練習してて安心した
その向かいの家からもなんか懐かしのメロディーが聞こえた
鉄の炒め鍋とか、"ひじかたさいぞう"のうどんとか持ってきた
これもいるか、とか言ってておばあちゃんみたいやなと思った

バレエ、今日は調子が良かった
シェネ以外大体できた←
先生に来週再来週休むって言うたけど
ピンク系のアイシャドーしててきれいやった
パッと遠くから見ても分からないような化粧も大事なのかなーって

駅に着いたら他が改札外で待っててくれた
帰る途中でなんか話しててめんどくさくてまたいらついてしまった
先週他にセカンドスクリーン無理矢理借りとけばよかった、
目が疲れる二重に見える
コンセントに繋がなくていいタイプの買おうかな、でももっと高いだろうな

苦労して玄米を炊いた
浸水もしなかったからなあ…
でも時間かかるな…
でも美味しかった
久しぶりのご飯…
健康で文化的な食事って大事なんだなって…
納豆も食べたし、
あとは野菜の入った味噌汁なんかがあればほぼほぼ完ぺきだった

サンダーブラウンが届くはずだったんだけど
間違えて実家に送ってしまったらしいwwwww
明日また取りに行くか…

他の次にシャワーして
風呂場洗って髪洗って
マイクロファイバークロス洗って
シンクの排水溝も洗った
なんでそんなの触れるのって言われた
明日外食奢られる権利があるらしいw

電波が不安定なので
メモ帳に日記を書いている
連続記録が途絶えてかなC
今日最終日なのに楽天の買い物もできんww