他是我的!

絵描く

今日のお絵描き

丸とか線を引く練習をした。
つらい。
何かの役に立つといいんだけど。
○はシャーペンで描いた方がいいのかもしれない。
ペンだと引っかかるから。
今度は線を少しずつ引きながらなめらかにつなげる練習をしようかな。

f:id:shengjing:20210817210208j:plain 隠れミッキーがいるよ

f:id:shengjing:20210817210231j:plain

f:id:shengjing:20210817210251j:plain

f:id:shengjing:20210817215046j:plain
再現不可能な美しさ

関係ないけど、体操はスカートなしのレオタードだから身体のラインの流れがよく分かって勉強になるし美しい。

昨夜

京都の送り火を見てたので、22時前に急いで描いた。

他は後輩の家に食べに行ったと。
誘われたのか知らんけどあんまり多くなったら食費払うようだね。

今日は発表があって、エヴァも見たらしい。
発表あるの知らんかったわ。
土日家にいたし。

  • ときめき解散
    なんか今日はイケボやなと思ったら、座って漫画(腐女子に好かれたいやつ)読んでた。
    失礼で草。
    これは失礼じゃないの?
    私の感覚がおかしいだけ?
    「なんだときめいて損した。ときめき解散~」って言ったらめっちゃ笑ってた。
    読みたいんだったら読めばいいじゃんて言ったんだけど、ワイさんに嫌われたくないって。
    読めばいいじゃんと思って「ときめき集合~」って言ったらまたわけわかんないと笑ってたっけ?
    時間も時間やしって言って横になってた。

去年もちょうど同じぐらいの日(8/18だっけ)に「ネタで○慰したいw」って言ってたんだけど、昨夜(16日)も久しぶりにその日と同じような声でやってた。
ふと他が出て来て「今かわいくないって言ったら傷つけられるよ」とか「今二次元の方が可愛いって言ったら傷つけられるよ」ってアドバイス(笑)してくれたんだけどそんなひどいこと言わんかったわw
/ぎゅってしていい?
 いいよ
だいすき/←かわいい

眠くて寝てた。
覚えてないけど嫌な夢を見た。

昨日の夕のこと

  • 1.ベランダのセミ2匹をスリッパで挟んで上に落とした。
    なんとも言えない音が鳴った…

  • 2.夜、ニュースを見てたらスポーツでやきうをやってた。
    色んなポーズがあって、これお手本にしたらいいなぁと思った。

今朝

洋服入れとその蓋(割れてる)と、弟カスのおねしょが染みついた布団が旅立って行った。
それぞれ200円かかった。
Pの名前で出してるw

他、また後輩の家に食べに行ってると思うの。
このままじゃ後輩が嫁になっちゃうの。
今日遅いの。
腹が立つの。
slackの通知がならないのも腹が立つの!

  • 投資について
    月10万は持続可能じゃないから、しばらくしたら額を減らそうと思った。
    半年~2年の生活費だけ残してあとは投資、ってのはまぁ怖いな。