他是我的!

絵描く

2022.09.03(土)

今日のお絵描き

他の歯医者さん行こうと思ったらパソコンを持って行くのを忘れて、別に行くことにした
エアコンの掃除と食器洗いをした
他がいないから「僕がやる!」と言われずのびのびとできた
…って東急にとりで言ったらすねられちゃった
10時過ぎに世界堂に行って0.3のS3と(元300円)とハイユニのF(130円くらい)を買った
ポイントを使って227円ぐらいで買えた

お昼、カレー食べたかったんだけど
ベトナム料理になった
そんなに美味しくなかったけど、ベトナム人っぽい男の子がかわいかったからまあ許す
外のメニュー見てたらおじいがいらっしゃいませ、と
ほんでその人も入って食べてたんだけど
まずかったら君が食べる、とか言っててえーって思った
まずいって言ってて草だった
その男の子にも言ってたんだけど、「全部食べたじゃんw」と後ろから抱き着かれていたw
仲良さそうだと思って安心した

その後コメダに行ったけど、他のセカンドモニタが充電が切れてて充電コードだかコンセントがなくてできなかった…
それで14.30ぐらいに帰って
15.40に出た

他、ゼル伝をリセットしてしまった
2020.10.18とかで完了してた
オートセーブを更新するのに時間がかかってた
マスターモードでやってたけど、最初から青いの出てくるし攻撃しても回復するし無理ゲーっぽかった
箱開けたらルビーが出て来てインフレしてるなと思った

ぶつの島も消すと言ってた
もったいない
教訓だから消すなと言ったけど
バレエから帰ったら消されていた

新しいタイツを着た
肌触りが違う
洗濯して汚れないといいな   今日のバレエは順番もあんまり間違えなかったしほとんどトウシューズだったし結構よくできた

バレエから帰るとき大体いつも気分憂鬱だよな
バレエは悪くないんだけど

スマホのついったーから空気の方だけログアウトしたい
でもやり方が分からなかった