他是我的!

絵描く

2022.09.02(金)

今日のお絵描き

昨夜

他が他のリンクを見せてくれた
のっけから「見てはいけないものを見てしまった」って言ってた
汚染されてる
わたしの心も汚染された
岩を破壊すると今回はコ▢グが出てきた
ので無限に石を落とした
そのうちかわいそうになってやめた
結局どこにも行かなかった
私が花をすする度にごめんなさいって言ってておもしろかった(棒)

  • あなごの蒲焼

  • 白なす・しょうゆみりん焼き
    もっと火を通したらとろとろになったかもしれない
    でももう色変わってたし…

  • めかぶ
    もずくの方がすこ

  • くるみ

  • アイス
    チョコバッキーと溶けてヤバイ練乳とパルムみたいな黄色いやつを少し

トリセツ

で、血管を柔らかくするには休憩をはさんだストレッチがいいとか
油はΩ3と6を1:2で摂れとか