他是我的!

絵描く

2022.03.26(土)

今日のお絵描き

昨夜

22時ぐらいに寝た

牛乳を入れない、塩だけの普通の卵焼きを作った
美味しいって言ってた

SBI証券の口座を作った

トイレ掃除と洗濯した

シュミテクトを買った
後、カロリーメイトが安かったのでフルーツと、
バニラ味が初めて売ってるのを見たので買った
その後シンガポール料理を食べに行った
美味しかった…
醤油(どろどろしてる)・しょうが?・チリの3種類ソースがあって
それを全部肉とご飯の上に乗せて食べるんだって
1つ1つはまあまあだけど、混ぜたら美味しかった
ソースお替りいるか聞かれた
他はご飯御代わりに飛びついてた

大根のカレーを作ってた
大根は薄い輪切りだった
火は通ったけど、お皿に入れづらかった
私はねぎを焼いたのと
大根の葉っぱを味噌で炒めたのを作った
鰹節ないし
大体みりんとしょうゆと味噌で誤魔化してる料理作ってるよなワイ
ちゃんと料理作ると心が安定するな
大葉みそ作りたい

ねぎ、とろとろで美味しいって言ってた
良かった

ダウンサイジングのドキュメンタリーを見た
黒人の90歳のばあばが自分勝手で面白かった
私ももうちょっと整理したいなあと思った
でも今の歳でこの持ち物の量って少ない方だと思う
いや今の若い世代は悟ってるから少ないのが普通かな

最近他のこと呼び捨てにしてるからか他も私のこと呼び捨てにするの増えててうける