他是我的!

絵描く

2022.03.05(土)

今日のお絵描き

f:id:shengjing:20220305230054j:plainf:id:shengjing:20220305230058j:plainf:id:shengjing:20220305230102j:plain 上手くね?
ワイ史上一番マシかもしれない
やっぱりサジペンだわ

バインダーを今日買って、そのうえで描いてみた
なかなか良い

でもガタガタして正確に描けないから、下書きだけバインダーで描いて
ペン入れとかは机でやった方がよさそう
バインダーだと紙を回せないし
紙と視線が垂直に位置した方がズレが少なくなると思う

昨夜

出かける前、リングフィットを登録するの手伝ってもらって、運動した
たのしい…!
カラフルでキラキラした世界走るの気持ちいい…!

いわしのめざしの生姜煮を作った
めざし、元々しょっぱかったから変な味になった…

シャワーして掃除して洗濯絞って髪を洗った

ほんで絵描いた

明日になったら明後日が明日になっちゃう
嫌や
しぬきはないけど
しにてえって言うと
気分が楽になる