他是我的!

絵描く

2022.03.04(金)

今日のお絵描き

f:id:shengjing:20220304214018j:plainf:id:shengjing:20220304214022j:plain 久しぶりに真面目に描いた

昨日は枠の中にちょうどよく描くのが楽しかった
これからもやっていきたい
漫画の一コマみたいな

昨夜

誕生日プレゼント何がいいか聞かれた
誕生日に感謝の気持ちを伝えたいからと
…残酷だなあと思った
まだ言ってない

えてての後、上腕を撫でてたら
/こんなぼくと一緒にいてくれてありがとうございます/
って小さい声で呟いてて
なんか愛おしいけどかわいそうに思った

キャベツとバターとベーキングパウダーを買っといてくれた
キャベツのやつ、冷蔵庫に入らない

久しぶりにコンロ拭いて
過炭酸漬けにして(過炭酸ナトリウム、使いこなせる自信なかったけど本当に買って良かった)
立てかけるやつの内側も拭いて

エアコンのフィルター掃除もした
本当に簡単に取り外しできた
上の方結構埃が溜まってた
もっと早く掃除すればよかったな
掃除機はないけど、重曹しみ込ませたトイレットペーパーで取れた

土日はパンかナンを作りたい

挽肉があったらロールキャベツを作りたい

明日出かけるんだってー
ゆっくり掃除片付け料理趣味もできないな