他是我的!

絵描く

2021.10.21(木)

今日のお絵描き

f:id:shengjing:20211021210805j:plain

太い線にしたら結構描きやすいというか、線のブレが小さくなるなあ

f:id:shengjing:20211021213800j:plain
自分にないものを描くのは楽しい

ペンはある程度ゆっくり引いた方がきれいに引けるんだろうか

9/28の絵見たら今の方が線きれいになってて、1か月経ってないのにきれいになっててうれしいなあ

昨夜

/絵上手いな
そのうちプロよりうまくなりそうやな/
って言われた。
嬉しかったけど、昨日の絵はあーもう遅い時間や、なんか描かなって思って眠い中描いたような絵なんやすまんな

まどかまぎかみたいな拗らせた漫画が連載されてるきららっていう雑誌の話をしてた。
ヒロインのお父さんとかは存在は示唆されるけど、出てはこないんだって。
描けないんじゃね?って言ったらその説あるかもしれないとか。
でもワイさんも女の子ばっかり描いてるって言われた。
こ、これから描くんだよ!
今は女の子すら満足に描けないからな!!
ランボーとかチェゲバラとかムッソリーニとか描けばええんやろ、って言っといたw
食事も絵も何でも食べて何でも描くのがええんやな…
超説得力あるわ…
何でも描いた方が幅が広がるしもっと色々描けるようになるし
観察力もつくよな…
被写体の魅力にも気づくかもしれないというか、魅力的に感じてないと魅力的に描けないかもしれない。

旦那デスノートの話をしたのは昨日だっけ一昨日だっけ。
なんとかかんとかっていう薬を夫に投与するとせいよくが減退するとか。
味噌汁とかヨーグルトとかの味の濃いものに混ぜた方がいいって。
回鍋肉とかかなあと思ってたらその他のおすすめ料理に回鍋肉ちゃんと入ってて草だった。
他がDVクソ野郎になったら、ワイが旦那デスノート読んでたら暴力振るうと思うって。
 /旦那デスノート読んでも私はいい夫に当たったなぁって思うだけや
じゃあもっと読んでw/
パソコンで見て履歴消しても復元されそうって言ったらすごい笑ってた。
他がDVするようになったらその薬入れて頼むわってお願いされた。
年取ってから後悔したくないからってお願いされた。

私の傷が治っても傷つけた地点でクソなんだってさ。

クソ虫って言うとった。
否定しといたけど。

作品がやってるときに好きだと思うキャラクターはいるけど
何年も好きだったキャラクターとかいないんだって。
私だったらその状態で読んだりしててもそこまで楽しくないというか、一時しのぎの娯楽止まりになりそう。
預言書は病んでたときにきたからうんたら
私みたいに人形作ったり添い寝したりスカートめくりしたりしたことないってww
そらせやろなw
うちの子や
っていうか私の方がドン引きされる案件よね

ひらパー兄さんの方がかっこいいやろって聞かれた。
何て答えようか考えて答えられなかったんだけど、今日「甲乙つけがたい」という表現に落ち着いた。
ひらパー兄さん好きだけど他の方がかわいいな。

/ワイさんの方が好きなのに
時間のかけかたからしてわかるやろ
 (分かんねーわw)
 ほんとに?
ほんまやで
 1年前のぽっと出だからなぁ自信ないねん
預言書もせいぜい3年やで
 私アレンちゃん15年ぐらい好きだけど他ちゃんの方が好き
それと一緒や/
私の方がお金かかってるらしい。
知らなかった…
時間は分かるけどお金は急行ちゃんしか思い出せなかったけど、割り勘のとき多めに出してくれたり色々あったと思う、多すぎて思い出せない可能性が

/どうしたら自信持てるの
 …オリンピックで金メダル取るとか
ワイさんが描いた漫画がヒットするとか?
 うん/
漫画は描けへんけどヒットしたら嬉しいやろな

ワイさんのことばかにしたら許さへんてさw

/光あれ
それと一緒や方が好きなのになー/
朝ワイさんの方が好きなのになって何回も言ってた。
えへへ

ランボーを下書きして、チェゲバラを調べた。
かっこよすぎて草。
ムッソリーニも描くンゴ。

ワイさんの方が可愛いのは絶対譲らへんて言われた。