他是我的!

絵描く

2021.10.20(水)

今日のお絵描き

f:id:shengjing:20211020215145j:plain 複雑なポーズなので、胴体のおおまかなアタリの取り方すら分からない

f:id:shengjing:20211020220231j:plain
絵柄古くて草
色んな目見て描いて吸収しないと
自分の目も描けないんだね

昨夜

お風呂入ってからかかってきた。 22.09.06
ゴソゴソ

夜だっけ?
おかしてっていうからおかしたった。
/ぼくのこと好き?
 うん
嫌われちゃう
 なんで
 好きだよ/
ワイがいつもあんまり乗り気じゃないからかなぁと思った。
好きだよ、って返した。
私の方がせいよくが強かったら他の罪悪感とかも多少は薄れるのだろうか。

他氏、8.03とかまで寝てた。
7.30ぐらいに声をかけて挨拶はしたんだけれども。
マジで、ってびっくりしてた。
/ぼくずっとおねんねする~
ほいくえんいきたくない~/
って言ってた。

  • せいよくの考察
    男性が彼女欲しいとか、いない人をばかにしたりする風潮がある(ような気がする)のは、男性に性欲があるからだろうかと帰りの車の中で思った。
    私は女だからか知らないけど、男性は種付けしないといけないから一人でじゃなくて誰か女性相手にしないと行けないと思うのだろうかとか思った。
    せいよくがなかったりもっと弱かったりしたら、男性向けのえちちなコンテンツも少なかったり過激じゃなかったりしたのかもね…
    男性の方がせいよくが強いから女性より浮気しやすくなってしまっているとしたら、
    (わざと)隙を見せるとか誘惑するなら女性の方も悪いよなーと思った。
    女性に落ち度も何もなくて、性犯罪的な感じで浮気(この場合は浮気じゃなくて性犯罪か…)したり、男性が既婚だと知らせないで付き合ったりしたら男性が完全に悪いと思う。
    どうせ浮気されるんなら、
    好きでもない経済力のある男性と結婚するのが一番いいよな
    泣いて傷ついたふりして慰謝料で生きていくわ

テレビをつけたらガッテンがやってて、もうグミの回から1週間経ったのか…と思った。

10chのtvk?で、鉄道の番組やってた。
これ前回も見たな。
今日は宮本武蔵駅とか、恋山形駅とか。
出演してるお兄さんが、「ずっと鉄道に恋をしていられますように」と絵馬にお願いして鐘を鳴らしてた。
「奥さんいるから浮気になっちゃいますかね…でも鉄道だからいっか。これでフラれたこともあるんですよ」とか言ってた。
鉄道を女として見ていなければまぁ…奥さんの許容範囲によるけど。