他是我的!

絵描く

2023.05.04(木)

断捨離した
財布も緑のかばんも
かばんは2017年の5月30日製作っぽかった
ごめんな

玄米と目玉焼きとレアチーズケーキ

チーズケーキが重くてあんまりお腹が空かず、1時前に食べた
鶏もも肉を塩胡椒してケイジャンソースで食べた
その後空焼きしたらフライパン表面がざらざらしてそこだけ塗装がはげたみたいな見た目になってた
お湯沸かしたりしたけど、ざらつきマシになったしこれがうまいこと行けば油膜が重合してええフライパンに育つんやろと思って今回は見送りにした

でも夕食ちゃんとくっつかずにできたから良かったと思う

近大パンも予熱が足りなかったのかな
そうだといいけど
最後あれで卵焼き焼いたらめっちゃうまくできたもんね

今日は休日だけど楽しかった
ひろゆきが「暇な時間ができたときにやったーと思う人は充実してる」とか言ってたけどほんとそれと思った
どっかに行ったりなんかすること考えないといけない人もいるって
そうなのよ…

今日は大体ずっとマリアカラスを聴いてた
歌上手すぎワロタ

朝はワイのリクエストでがまぐちを聞いた

楽天セール金かかってるけど、見返したら無駄遣いだったなーと思えるものはほとんどなかった
窒化鉄フライパンとブレンダーは思い出したくないなw
薄いフライパンなら良かったっぽいかもな
すぐ熱回るだろうし

かまいたちの先生を見た
なんかあんまり面白くなくて草だった
イライラ先生も見た
職場で一人で見た方が面白かったの不思議
他、全然面白そうに見てなかった
かなC