他是我的!

絵描く

2023.02.14(火)

今日のお絵描き

トルソーというか、頭、首から胴体にかけて上手に描けるようになりたい
それにくっついてる腕も

鶏むねと玉ねぎ・小松菜・ねぎオイスター炒め
鶏むねは柔らかく焼けた
水だらけで煮物みたいになった…
フライパンは無事っぽい
でも底がもう汚れ付いてる
裏も汚れてないか確認してたわしで洗えばいいかな
石鹸は使わんでええやろ…
毎回洗ってたら平気やろ

今日、リバーライトが届いた
重いwwこれ片手で持って洗えないわどうすんのw
蓄熱性いいから炒め物も汁出ないで済むかなあ

近大パン復活させた後変なもんばっか作ってフライパンに悪いなあ

脂を熱したら、”冷ましてから使う”
冷ますんだなあ!!!

今日はみる貝を買ってた
魚やのおじさんが、○○さんとは以心伝心、って言って笑ってはった
分からないことがあったら聞いてくださいねだって
こんな魚屋さんばっかだったらいいのに
鰯が売ってた
5匹で498円だっけ
明日買いたい
2匹だけとか買えないかなあ