他是我的!

絵描く

2023.04.21(金)

今日のお絵描き

昨夜

他が洗濯ばさみで挟んで自分に罰を与えるとか言い出して早く寝たいのになぁと思っていた
ワイがかわいそうと思わないとダメだとかいうんだけどそんなに追い詰められてる時点でかわいそうだからもうええやろ
今朝実際に手をはさんでいて痛い痛い言っててあーあ、やめさせられなかったなぁと思った

モスバーガー食べた
あんまり美味しくなくて草
フレッシュネスバーガー(食べたのはクラシックなんとかバーガーだけど)
えぇ…アメリカバーガーしかおいしくない身体になっちゃったの…?

そういえばお昼シチューとロールパン食ったらバナナ食ってる途中で気持ち悪くなったんだよな
今日お腹の調子悪いのかもしれない
そのせいでモスもそんなにやったんかね