他是我的!

絵描く

2022.10.01(土)

今日のお絵描き

6.40頃、突然「ジローラモ、タローラモ、ゴローラモ」の話を思い出して無声音で横隔膜で笑い始めてしまった
他が無声音で「発作や」とか言ってた
なんでこんなんでこんなに笑うんやろな
昼寝のときもこれで爆笑してた
バレエ無理やと思ったけど、なんとかなって良かった

笑わない数学を見てた
ガロア理論
「普通の番組はその人の歴史とか話して終わりやけどちゃんと説明してて偉い」って言ってた。
エキナカのスタバのあるところのトイレに行った
出てくるときに「きれいなトイレ」、と言いながら3人連れの女の人が入って行った
マスコミは国民をばかにしてるとかいう話をした

他が寝たので、6巻をちゃんと読んだ
1時間ぐらいで読めた
敵の矢は残っていないのか→多分な
が、いやこれギャグだろと思った
2020の思い出になりつつあるというか2020とちゃんと接触してるからマシになってきたなと感じて嬉しかった
昨夜はうりあむがクソ野郎だという話をした
うん。
進歩している。
他は3周したらしい
ワイも読まねばならない、なぜならそれは義務だからだ
他も毎日は読んでなかったと
けんきうで忙しいから。

シンク、コンロ、トイレ掃除をした
えらすぎ
トイレ掃除は前回いつやったか覚えてない

  • ドンキ
    割引になってる飲み物とかチーズとか甘くないベイクドオーツとかフルーチェとか無駄なもんを多く買っちゃった
    あとアーモンドミルク。
    先生があんまり美味しくないって言ってる理由がちょっと分かった。
    あんまり甘くないしコクがない。
    まぁ飲めるけど。
    勉強と思って買った。
    アーモンドミルクはその時からずっと飲んでみたいと思ってたから良かった。

ドンキに行く前に世界堂に行こうか迷ったけど行かなかった。
行っといても良かったな。
ドンキの前に銀行は行った
マネフォの更新めんどくさいな…


  • 昨日もらった、鶏の竜田揚げ玉ねぎソース(レモン汁も入ってる?)を食べた
    おいちい
    外食の味。

  • UNIQLOに行って、他がシームレスパンツを3つ買ってた
    なんとかwebとか、エッセンシャルオイルのお店とか、無印で香りをかいで帰った
    本屋さんは止められて行けなかったw
    4つの店舗回って300円オフになるからそれで買うねん
    今月中に…

ていうか5年半ぐらいもいると、バレエのクラスも入れ替わるなーと思う
あ、遠くに引っ越したらバレエ探すかやめるしかないのか…
特に子供クラスが入れ替わり激しいなーと思う
気付いたらここ1、2年でりんちゃんもゆきちゃんもいない