他是我的!

絵描く

2022.10.02(日)

今日のお絵描き

レタリングゾルを使ってみた
筆ペンの先に付けるのだとすぐかすれる
できるかなあと思いつつスポイトして見たらわりと上手く行った
あとはぎじゅちゅだな

7時ぐらい

  • 鶏肉とピーマンの炒め物
    酒、みりん、しょうゆ
    めっちゃおいしいと

ピルの病院に行った
終わったら他に連絡して世界堂に行った
他はたかしまのトイレに行ってから来た
レタリングゾルを買った
カッターマット、A3しかない。
豆皿は10.5㎝のがあったけど落として割れることを懸念して一旦やめた…w

本屋さん2店梯子した
2つめで見つからんくて他に聞いたら濁されたのであるんだろうなと思ってた
1時間もかかった
ほんま腹立つ
むしろなんで見つけられへんのとか言われてむかつく
はらわた煮えくりかえるわ
せkっかっくの日曜日が1時間も無駄になったんだけどほんまなんなんこいつ
クソ

帰ってから「なんか手伝った方がいい?」とかいうからおめえが作れや、と思ってまた腹立った
なんか美味しいもん作ってみろや

今週末は結構気分よかったのになんでこんな貴重な休日の時間を無駄にさせられないといけなかったわけ?
どうせ買うのに。
しんじまえ

インドカレー
なんか美味しくなった
他が玉ねぎ微塵ぎってくれた
しんじまえって言われたから先に死ぬわありがとうとか言われた

今週末は割と気分良かった
掃除とか買い物とか用事があったからかも