他是我的!

絵描く

2022.09.25(日)

今日のお絵描き

久しぶりに描いた
しりりを検索して描いた
楽しい

7.30ぐらい
もったいな。
でも平日なんて8.20まで寝てるしな

9.30~11時ぐらいまで、他が自転車乗りに行った
IKEAとか言ってた
いちごチョコアイスだかなんだか食ったらしい
行けば良かったww

8~9月分の描いたやつをうっぷした

先週お土産でもらったお菓子を発見したのでそれと玄米を食べて、
スシローに行った
ワイは660円分で済んだ
合計2200円だった
他は赤い皿4枚と麺類400円も取ってた
もう炙りサーモンバジルチーズは食べられないのか…
ねぎとろも食べた
ここはレーンに流れてくるシステムで、黄色の席だった
帰りに直売所でなすといんげん2袋ずつ、各200円買った

カレーを作った。
にんじんをすりおろして入れたら風味がマズくなった。
全部切って入れれば良かった。
にんじん1本の先がダメになってて、昨日買ったのになとか思った。
一昨日だったっけ?

他がけんけつでもらったタブレットを舐めてみた
不味かったw

よっる、世界堂行きたかったけど行かなかったなア
レタリングゾルとカッター板ほしい
あー後豆皿