他是我的!

絵描く

2022.09.01(木)

今日のお絵描き

1人じゃなくて2人いるところ描いたら上達しそうだと思った

昨夜

「もう11時回ったから寝よ」って言われた
かなC
朝方、僕のこと好き?とか嫌い?とか聞かれた
11時回ったから寝ようって言ってたのにきついわ
それを起きてから言ったら
寂しかったと

  • あなご?の蒲焼き

  • 鶏肉、なす、ねぎ、じゃこのオイスター・ごま油炒め
    まさまさの鶏肉、やっぱり臭いわ
    もう買わんわ
    切らないといけないのめんどうだけどドンキにするわ
    今日は鶏肉の量を少なめにした
    むしろ今まで多かったことが分かった
    丁度良い量だった

憂鬱

最近人生の意味というか目的が分からないのが加速している
人生は暇つぶし…
たとえば頑張ってバレエの発表会に出たとして
それが結局なんの意味や意義があるんだろう
先生や他の生徒さんたちと交流できたりすることとか
上達する喜びとかなにかしら成長するだろうからそういうのが尊いんだろうか

しんだら意識が存在するかも分からんし
存在したところでまた暇をつぶさないといけなくなる
地獄に行くかもしれない
たぶん、もう献血はできない

せめて自分のやりたいこととかなりたい職業になれれば良かった
つまらない
いい人が多いのは、本当に良かったけど