他是我的!

絵描く

2022.04.15(金)

今日のお絵描き

昨夜

他がチンしたオートミールを食った

シンクを洗って排水溝も洗ってタイルを拭いた

ハナマサに行った
肉はもう入らないので野菜を中心に買った
パクチー売ってた
98円で買った

髪も洗った

洗濯してたら9.05に他の懇親会が終わった

他の視力、0.1ずつ下がったらしい
あーあ
他と暮らしてると同じレベルに下がっちゃうといくらあっても視力が足りんわ
視力の点で言えば出会わなければよかった
目の大切さがまだ分からないから私に平気で障碍者やんwwとか笑って言えるんや
これも未だに許せんわ
ワイの机と椅子自分のもののようにずっと使ってるのも意味分からんし
私が使ってたデスプレ―も奪われるし
抱きしめて目ぇ潰してゴミが見えるようになったし
最悪
はやくしにたい

他がZoomしてたせいでリングはできなかったし
明日は机買うからできないし
明後日なのかな…

明日机買うのに、どこ行きたいとか聞いてくるのやめろ

シャワーもした

ふるさと納税でフライパンと、お米も買った
4万円した