他是我的!

絵描く

2022.04.14(木)

今日のお絵描き

f:id:shengjing:20220416203919j:plain

昨夜

玄米の怒りが他をこちょこちょしてた
他とあまり話さなかったので寝つきが悪かった
首を舐められた
くすぐった気持ち良かった

  • 鶏肉と小松菜(と古いにんじん、キャベツ)のオイスターソース炒め
    結構おいしかった
    生の鶏肉を最初からフライパンに入れて、酒を入れたしくっつかなかった
    汁を捨てたけどつゆだくになった

他に鶏肉切っといてもらった

  • 叩ききゅうりの塩和え
    てきとう。
    調味料がもったいないから、塩を少しだけ入れた

  • 野菜ジュースのゼリー
    まだ固まってない。
    残ってたゼラチンで作った。

アナザーストーリーズの三島ゆきお回を見た
昭和天皇人間宣言をしたのを批判してたのか
戦後昭和天皇を罵倒したのは三島だけじゃないか、って誰かが言ってて
昭和天皇ってすごいなーと思った
人間宣言して批判されるって…