他是我的!

絵描く

2022.03.17(木)

今日のお絵描き

しばらくフィギュアスケートの模写をしようと思う

ラフ?の段階である程度人体の完成形に近づけて描かないと描けないよなあと思った
頭の中に完成図というか、こういうポーズが描きたいっていうイメージがあるのが大事なんだな

昨夜

他があれんちゃんの同人誌を買ってるときに
結構大きな地震があった

明日職場に電話しないと文句言われるかなーと思いつつ電話してない

6時ぐらい

/わいさんがいるー
しあわせー/
って言ってた

 /展示会行きたくない
行かんでええんやで/

豆腐入りチーズケーキを作った

19時過ぎまで仕事だったんだけど
終わってもゆっくり見てるから
話しかけたけど聞こえないから話しかけたら
一人になりたかったと言われた…
そんなん言われんと知らんし…

同期が優秀過ぎてつらいって言われた
困る…

他は中学生の頃からの夢が研究者だったそう

さんざん疲れた疲れた言うてYouTube見始めて草
私元気奪われただけやんね

今日早く帰らなければ良かったのかもしれない

これで週末披露宴するのか…
家族親族の方が楽しみにしてるんじゃないか

今日まで展示会で心がいっぱいで
披露宴のことなんか考えられなかった